 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青山を散策 

日曜日に 青山までお散歩に行ったよ

相変わらずというか まずはお墓参り


    resize0163.jpg

なんか ママがとっても信心深く思われるかもしれないけど
それは無いわ~

家にも実家にも 仏壇も神棚も無いから
拝むなんて事は たまに行くお墓参りの時だけね


    resize0174_20101108004118.jpg

 あられ : わおーん あられがきたぞっ

あられちゃんは 何を吼えているのかな?

まぁ だあれもいない お墓だから 今のうちに吼えていてくださいな
   今なら

青山一丁目の駅のすぐそばに ホンダがあるんだけど
なんかイベントやっていたよ


    resize0165_20101108004016.jpg

スクーターがたくさん並んでいて
カメラ持ったお兄ちゃんもたくさん

うらちゃんたちも カメラを向けられちゃったね

ホンダのスーパーカブを持っている人たちが集まって
なんか?楽しんでいるみたい


この辺は 人が多いからカートで移動ね
    
    resize0166_20101108004016.jpg

神宮外苑の銀杏並木

正面は絵画館

    resize0167_20101108004016.jpg

ここなら 歩けるよ~
ワンちゃんもたくさんお散歩していたね

    resize0176_20101108004119.jpg

 うら : アンタ あっちへいきなしゃいよ
 あられ : うらちゃんがふといから はんぶんいじょうしめてるでしょ

 このカート 相当狭いわねぇ


    resize0170_20101108004119.jpg

イチョウの色づき具合はまだまだだったけど
気持ちの良い日曜日の昼下がりのお散歩になったね

    resize0171_20101108004119.jpg

また 葉っぱが綺麗に金色になったら来ようね


    

この車道は通行止めになっていたから ご安心を!

もう帰ろうね

    resize0172_20101108004119.jpg

ちょこっと乗せるには これで充分のカートなんだけど
入っているうらちゃんとあられちゃんにとっては ちょっとキツイかな?
そもそも 1匹用!
 
   resize0173_20101108004118.jpg

 うら : このカート せまい・・・

あられちゃんが いつも箱乗りしてくれるから 助かるわ
お行儀悪くて良かったわね


な な なんと 発見!

うらちゃん カートの中では全部同じ顔 


カートの中ではいやおう無しに仲良しのうらちゃんとあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
       
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

カートの中では仲良し姉妹なんですね(^^)いや、うらちゃん的には仲良くせざるを得ないのかな(笑)? 今年の秋は遅いから、紅葉もバラバラな感じですよね~☆
じん君は、ほぼ毎朝、車で15分ほどのところにある広域公園で、お散歩三昧です。今は紅葉真っ盛りで、それは見事ですよ! 正面入り口の銀杏並木はもう散りかけですが…。お散歩はもちろん、私が紅葉を見たいがために、いつも公園まで車を走らせるのです^/^
[ 2010/11/12 09:57 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

あられちゃん箱乗りだね^^
す~ちゃんと一緒で何でも興味あるのかなぁ
ヤンチャで、うらちゃんと違った一面があって
面白いなぁ~

2人が同じ性格じゃ詰まらないもんね^^;

紅葉綺麗ですね・・・
[ 2010/11/12 10:02 ] たかりん[ 編集 ]

あれ~!うらちゃん固まってませんか!?
あられちゃんは正反対で箱乗りだしね。。。
みるもカートに乗せると固まっていますよ。
あられちゃん何に吼えてたのかな?

前記事のメロンパン大きいですね!
座った時のうらちゃん位ないですか?でも美味しそうv-392
[ 2010/11/12 12:09 ] みるまま[ 編集 ]

うらあらちゃん、青山なんておされスポットに登場ですね。
二人とも可愛いから、カメラ小僧たちも注目ですね。
あられちゃんはカートに箱乗りですか?
いつからレディーズに入ったんでしょう。
でも、こんな可愛いレディーズだったら、お巡りさんも甘くしてくれますね。
うらちゃん、たしかに全部同じ顔ですね。
「これはうらちゃんのカートだもん」とか思ってたのかな?
[ 2010/11/12 19:13 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ぺぺかあちゃんさま

狭いカートの中では、じっとするしかない可哀想なうらちゃんです
不幸中の幸いでしょうか、あられちゃんがキチンと座る子ではないので、何とか床面のスペースがあります
じんが君、銀杏の落ち葉の中を走り回っていますか?
ひゃっほ~と喜んでいる姿が見えますよ


☆ たかりんさま

あられちゃんの箱乗りのおかげで、なんとか小さいカートで間に合っています
すももちゃんも、もしカートに乗ったらこんな感じで乗るんじゃないかな?
ももちゃんが、うらんちゃんみたいに下で踏まれていたりして~~
大きいのに変えようかとも思いましたが、このカートは安っぽいからかとっても軽いんですよ
私は重いものを持つのが嫌いなんです
情けないでしょう?


☆ みるままさま

みるちゃん、固まっちゃう?
怖いのかな?
うらちゃんは 多分あられちゃんが鬱陶しくて怒っているんだと思います
全然怒っている雰囲気も無いのですが、しかめっ面でじっとしているのは怒っている時かも?
あられちゃんも、じっと箱乗りしていれば良いのに、前足や後ろ足の位置をいろいろ変えるので、うらちゃんとしては嫌なんでしょうね
メロンパン、食べ切るのに大変です!大きかったですよ~


☆ naomikaさま

あられちゃんは、見た目は可愛いですが、いやいやヤンキーどころか極妻レベルです
私も写真でまんまとヤラレました~
今でも「可愛い~」って思わず触ってしまうと噛まれます
触って良い時と悪い時があるそうです。。。
うらちゃんは、不機嫌そうですねぇ。去年はうらちゃんのカートだったのにぃ。。って怒っているのかもしれません
[ 2010/11/16 22:20 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/306-a8f0b600






