 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わぁ~ このでっかいものは? 

お届け物がきたよ~~


    

  うら : うらちゃんのおいちいの きたの?
  あられ : たべものなら なんでもいいよ~


    resize0178.jpg

ママのお仕事の先輩からだ~
何だろ 何だろ??

箱には 定規が書いてあって 「30cm」だって!

    resize0177_20101111021939.jpg

なんだぁ?? すごいすごい 

でっかいメロンパン だって


    resize0181.jpg

 うら : いいにおいでしゅ・・

麻布十番にあるお店の名物らしいよ
知らなかったぁ



    resize0182.jpg

 うら : ママはいつも もらいっぱなしだねぇ

そうそう ありがたいことです
気が利かないママは 先輩達からもらうという ずうずうしさなのね
反省しなくちゃね



    resize0183_20101111022015.jpg

 うら : うらちゃんも たべちゃいな

うらちゃんは成人病にならないように気をつける身だからね
無理無理~~
それに 真ん中にはチョコレートも入っているしね
むりむりよ

    resize0184.jpg

 うら : やっぱり。。。

Yさん ありがとうございました
美味しく頂きました
めちゃくちゃ 食べ応えあったわ
大人数の家族のお家へ贈っても
みんなで充分に楽しめるよ


案の定おあずけだったうらちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2010/11/11 ] うらあら | TB(0) | コメント(3)

凄く大きいメロンパン
見たことないわぁ~
中にチョコが・・・食べてみたい
東京って色んな物が売ってるね^^

匂いだけで可哀想~
[ 2010/11/11 08:48 ] たかりん[ 編集 ]

すごい大きいメロンパンですね。
初めて見ました。
うらちゃんがお隣にいると大きさがわかります。
「でっかいメロンパン」ってネーミングがいいですね。

うらちゃんが欲しそうなのはわかりますが、
あられちゃんはどうなんでしょう。
自分のものでないとわかったら、あんまり興味がなかったかな?

一番最初の写真、二人とも可愛く写ってて、とってもいいですね。
[ 2010/11/11 09:24 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ たかりんさま

ねぇ色んな物がありますね
私なんか流行物にうといから、流行のお店もあまり知らないです
うらちゃんは、食べ物を欲しがらないから一緒に写真に収まりましたが。。
あられちゃんは、食べ物に執着がすごいから見せたら可哀想なので(と言うか後が大変なので)こんな側に寄せられません


☆ naomikaさま

人間の食べ物はもらえないとわかっているので、
そんなに欲しがらないのですが、流石に側に寄せたら可哀想なので、あられちゃんは遠くにいる間に撮影しました
30cmのメロンパンは大きいですね
普通のメロンパンの10個分らしいですよ
あ、写真って食べ物を見せて撮ると結構目が輝いて撮れますね(多分1枚目はたまにそれをやった時のものです)
でも、普段は食べ物を見せていないので、たら~~とした顔ばかりです
[ 2010/11/12 00:26 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/307-ad27fc83






