 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングの後は暖かくネ♪ 

11月のトリミングの様子
近いのに車で送り迎えをしてくれるトリマーさん
だから このごろは全然 付き添い見学もなし
うらちゃんとあられちゃん 仲良く?一緒に出かけていくよ
あられちゃんがどうやってトリミングされているのか
見てみたいもんだなぁ

おかえり~~
マンションの下までお迎え



寒いから毛布をもってお出迎えなのね

うらちゃんは おとなしいからカートに入ってもらって。。と
あられちゃんはママを見るとバタバタするので 抱っこで帰ってくるのね
あられちゃんを部屋に入れて うらちゃんだけ撮影

撮影中 あられちゃんは何をしていたかと言うと!!
部屋中を駆け回っていたよ(なんと!)

resize0185.jpg

トリミングって疲れるのかな?
ちょっと ぼーっとしているね

でも うらちゃん 白い
毛色が綺麗になったね


荷物の前でお昼寝~

resize0207.jpg

あられちゃんは 毎日のようにうらちゃんを襲うけど
うらちゃんが寝ていると ピッタリくっついて寝ているの

↑ サラッと書いたけど ママはこの襲うことに困っているのよ
何にもしていないのに 急に襲い掛かって怖いよ。。。
すぐに引き離すけど うらちゃんは何も出来ないまま 

resize0208.jpg

愛情表現がどうも苦手すぎる あられちゃん


起きてみたら あられちゃんがいたので
移動するうらちゃん

resize0210.jpg

 うら : あっちでねまちゅ



置いてけぼりの あられちゃん

resize0211.jpg

 あられ : ねーなんで? いっしょにねよーよ

だったら 常にお世辞使っていればいいのにね
いくらうらちゃんだって ガウガウ覆いかぶされたら嫌だよね

あられちゃんが暴力を振るわなければ 結構仲良しになれそうなんだけどね


そんな日
ママは青山までお仕事に 
上の荷物を仕事で運びに行ったのね

車で行ったのだけど 途中で東京タワーを見ながら走る道路を通るのね

resize0215.jpg

東京タワーとかスカイツリーとか富士山とか
なんか 好きね~
富士山が良く見えるマンションに住みたいなぁ

青山一丁目の交差点には ホンダのビルがあるの
今日は入ってみよう!
インサイトよりフィットの方が荷物が入るんじゃないの?
なんて いろいろ物色しながら どうせ買う気も無いくせにウロウロ~
フリードの方が広くていいな~  ってこの大きさになると運転できないことを忘れてた
ってか お金が無いから買えないし

resize0216_20101204010528.jpg

ASIMO(アシモ)君と記念写真を撮れるんだよ
キレイなお姉さんが一緒に入ってくれて さらにもう一人のキレイなお姉さんがカメラ担当になってくれる
ママは撮らなかったけど 
よそのお父さん達は子どもをダシにして お姉さん いえASIMO君と記念撮影していたよ


resize0226.jpg

かっこいいバイクだね
(ママはそんなに興味が無いけど)

resize0217.jpg

ココまで来たから ちょっと神宮外苑へ銀杏でも見に行きますかね?
前回来た時は まだ紅葉が早かったからね

resize0222.jpg

お~ 今日はみごとに色づいているよ
きれいだねぇ

resize0219.jpg

しかしっ すごい人だった
みんなカメラもって道路まではみ出さんばかりの勢い

制止する係りの人がたくさんいたよ
道路に出るのは危ないから止めようね

resize0220.jpg

神宮外苑の銀杏並木


resize0221.jpg

1週間前の写真だから 今日あたりはもっと色づいているのかな
もう終わっているのかな?

resize0235.jpg
resize0236.jpg
resize0237.jpg


帰りに原宿の交差点を通ったら

resize0229.jpg

これを見たら夜景のきれいな 冬のイルミネーションを見たくなったわ


昼寝を邪魔されたうらちゃんと一緒に寝るワンを募集中のあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2010/12/04 ] うらあら | TB(0) | コメント(2)

こんばんは!
あられちゃんトリミング慣れましたか?
あられちゃんは嬉しいんだけどうらちゃんを襲ってしまうんですね。
寄り添っているところを見ると想像できませんがv-12
おっとりうらちゃんだから、まだいいんでしょうね!

銀杏並木きれいですね!
見物の人も多いんですねv-363さすが東京って感じですね!!
表参道のイルミネーションも復活してるみたいですし。。。
きっと、キレイなんでしょうねv-353
うちのお隣もイルミしているので、今度載せてみますね!
[ 2010/12/05 20:32 ] みるまま[ 編集 ]

コメントありがとうございます

あられちゃんのトリマーさんが随分と頑張って説得しているようですよ
口輪やカラーやリードで吊ったりしないで、説得しながらやっているそうです
私「日本語わかるの?」
わかるらしいですよ
でも私が話す日本語は通じないようで?都合の悪いことは反抗します
「足拭くよ」って言ったら拭かせれば良いじゃないねぇ
青山通りは日曜日はすごい人でした
銀杏が色づいて無い時期はこんなにいないのかな?
公園と違って狭い通りにたくさんいるから、余計に多く感じますね
来年はどこか公園へ紅葉を見に行きたいと思います
イルミネーション綺麗なお家ってすごいなと思います
私は面倒くさがり屋で片付けが嫌だから無理です~
って庭が無いから出来ませんけど。
[ 2010/12/11 22:35 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/309-22d4c18b






