 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し♪ 

仲良くベッドに入っているね

うらちゃんが寝ていたら 珍しく半分空いていたから
あられちゃんが ちょこんと入っちゃったのね

最近 うらちゃんもダイエットに成功したから
あられちゃんが入る余地が出来たのかも?
あられちゃんにとっても うらちゃんのダイエットは良かったかもね

    

あられちゃんは じーっと目を見る子なの
普段でもいつもじーっと見ているよ
多分 美味しいものを逃さないためなんじゃないかと思う

だからカメラ目線なんて 得意得意 

    CIMG0542.jpg

うらちゃんがいなくなってもポーズは続けているよ
モデルさん もういいよ ご苦労さん

子ども達が小さい頃は
12月に入ったら クリスマスの飾りつけなど一生懸命やったものだけど
このところ まったくご無沙汰
都合よく「日本人ですから~」とクリスマスを無いものにしているママだった

小さいお兄ちゃんが玄関を飾ってくれたよ
この他にツリーも買ってきて飾ってたの

    CIMG0525.jpg

    CIMG0522.jpg

多肉植物も自分で植えつけてたよ
マメな子だねぇ



大きいお兄ちゃんは ハート形サボテンを飾っていたよ

    CIMG0526.jpg

全体はこんな感じ

    CIMG0523.jpg

元々 熱帯魚水槽が置いてあった所なので照明もバッチリ!

ベニヤ板は見ないことに。。。


    CIMG0538.jpg

 うら : きょうは おおきいにいにが いまちゅ

忙しい大きいお兄ちゃんが珍しく家でくつろいでいるねぇ
良かったね うらちゃん

    CIMG0539.jpg

新しくゲームを買ったみたいでホント珍しくゲームしていたよ

うらちゃんは ママより滅多に会わない大きいお兄ちゃんのほうが好きなんだよね


仲良しうらちゃんとあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2010/12/11 ] うらあら | TB(0) | コメント(4)

おやおや、うらあらちゃん、ネコ鍋ならぬワンコ鍋ってところでしょうか?
可愛いですね。
あられちゃんはカメラ目線が得意のようですね。しずくもです。
あられちゃんもしずくみたいに、食べるのが好きなのかな?

我が家も子供がいないので、クリスマスってしないですね。
夫と飲み会する口実になるだけです(笑)。ケーキも買わないなぁ。
うらママさんのおうちのお兄ちゃんたちは優しいですね。
小さいお兄ちゃんのガラス細工も可愛いですし、大きいお兄ちゃんのハート型サボテン(え!?こんなサボテン、あるんですね)も可愛いです。
うらちゃんは相変わらずお兄ちゃんが大好きなんですね。
大きいお兄ちゃんのそばにいられて嬉しいね。
あられちゃんはお兄ちゃんよりママの方がいいのかな?
しずくはうらちゃんと同じですね。
滅多に家にいない夫の方がいいみたいです。
[ 2010/12/12 21:07 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ naomikaさま

ワンコ鍋ね~くっついているものは猫でも犬でも可愛いですね
最近はうらちゃんは人用のソファで寝ているのでなかなか一緒に寝る姿が見られません
あられちゃんは人用のソファに乗るのが厳禁なのです
うらちゃんの逃げ場なんですよ、結構物騒な話でしょう?
やっぱりクリスマスは子どもへのサービスなのかな?
うちも子どもが大きくなって喜ぶ顔が見られなくなったのでやめていったのだと思います
naomikaさんのお家ではパパさんと飲み会なんですね
そういうクリスマス気分もいいなぁ
うらちゃんはお兄ちゃん達がいない時は、ママが大好きなんですって まーそれでも良いかも
しずくちゃんもパパがいない時はnaomikaさん好き好きでしょう?
[ 2010/12/12 23:35 ] うらママ[ 編集 ]

うらちゃんとあられちゃん仲良しだね^^
うちは花ちゃんと、す~ちゃんがちょっと距離があるかなぁ。。。
ももちゃんは、うらちゃんタイプでおっとりしてるから
何されてもOKなんですが
お兄ちゃんマメですね
タカリンよりきちっとしてる
良いお兄ちゃんですね^^
うらちゃんも幸せって顔してるよ♪
[ 2010/12/13 15:47 ] たかりん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ たかりんさま

うらちゃんとあられちゃん、仲がいいのかなぁ?
うらちゃんが移動するのが面倒で「一緒に居てやるか」的な感じかもしれません(私と一緒で面倒くさがり屋です)
好んで一緒に居るようになったら良いですね
やっぱり急にケンカを吹っかけられるのは嫌だから距離を置きたいみたいですよ
ももちゃん、何をしても怒らないなんて良い子ね~私好みです、おっとりさんが大好きなんです
私も女らしくないから殺風景になりがちな家ですが、なんとかお兄ちゃんたちが飾ってくれています
たかりんさん家はいろいろ素敵なコレクションがあるもんねぇお酒とか?人形ドレスとか?
[ 2010/12/13 17:32 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/311-6135a9c3






