スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あられちゃん その後 

あられちゃんのご機嫌が直ってから
そろそろ10日になるね

うらちゃんも ちょっとホッとしているところ


    

 うら : さいきん あられがガウしてこないでしゅよ

ハンパ無い襲い方だったもんね
でもこの10日間で 喧嘩をふっかけたのは 
21日に2回やっただけだったね
この日は何でだったんだろう??

それにしても 良かった良かった

    resize0274.jpg

うらちゃん お耳の毛のところ
短くしているので せっかくリボンを付けてもらっても
すぐに取れちゃったね
お正月のお写真を撮ったのに
リボン無しになっちゃった


    resize0272.jpg

 うら : しゃしんかん??

ね~ うらちゃんは初めて写真館に行ってお写真を撮ってもらったのよね
もちろん あられちゃんも初めて!

ママはお仕事上 結構頻繁に写真館で写真を撮ってもらっているの
「遺影にはこれを使ってね」とお兄ちゃんたちにお願いしている写真がいっぱいなのね
いえ ホントは遺影用ではなくてプロフィール写真なのよ
妹に見せたら「誰?」とママとはわからないくらい???別人になってしまう写真
別名 詐欺写真と家族内では呼ばれているよ



    resize0271.jpg

いつもは お兄ちゃんカメラマンの写真ばかりだから
プロの人に撮ってもらいましょ

    resize0275.jpg

 あられ : アタチもいきたい~~っ!!



   resize0001.jpg

あられちゃんも行きますよ

ママとあられちゃんの 関係修復については
皆さんから 暖かい励ましのお言葉を頂戴しまして
心から感謝申し上げます
嬉しくて涙が出ました

1ヶ月間 さすがにいつも能天気な私も悩みが深くなってきまして
噛まれた時は 痛くて涙することもありました

でも そんな時でも冗談は忘れずに!!
涙を拭きながら
「モデルや女優じゃなくてよかった~~」と家族に話していました
家族も心得たもので
「良かったね」と言ってくれていました
↑ そのやり取りを うらちゃん あられちゃんは
「・・・ママが?んなわけないでしょ!」
ってポケ~っと見ていました

治るくらいの怪我です
モデルさんでも無いですし(しつこい?) 
今は支障なく過ごしております

まだまだ 里親駆け出しの私たち家族です
これからも仲良くしてください
よろしくお願いいたします



写真館初体験うらちゃんと犬モデル合格だったあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2010/12/23 ] うらあら | TB(0) | コメント(4)

こんばんは!
あられちゃん落ち着いてきて良かったですねv-410
うらちゃんもホッとしているのかな!?

みんなで写真撮ってもらって、いい記念になりますね!
機会があれば、詐欺写真みた~いなぁv-354
[ 2010/12/23 18:50 ] みるまま[ 編集 ]

うらあらちゃん、写真館で写真を撮ってもらったんですか?
いいなぁ~~~~。
私も写真をしずくとツーショットで撮ってもらいたいです。
もちろん、遺影用(笑)。

詐欺写真といえば、私もむか~~しお見合い写真を撮ってもらったことがあります。
自分でも、「これは詐欺だよなぁ」と思いましたっけ(笑)。
その詐欺写真は詐欺だっただけにあまり活躍してくれませんでした(^^;。

いろんな方がおっしゃっていますが、ワンコと暮らしてて嬉しく思う瞬間の一つに「できなかったことができるようになったこと」があると思います。
今のあられちゃんは問題児だとは思いますが、それが克服できたら、うらママさんもあられちゃんも喜び倍増ですよね。
あられちゃんは賢い子ですから、大丈夫。
いつかきっとみんなで喜べる日が来ると信じています。
頑張ってくださいね。
[ 2010/12/24 10:46 ] naomika[ 編集 ]

写真館で写真撮ったんだぁ~
なかなかワンちゃんの写真って撮れませんね・・・
カメラ向けたらそっぽ向くし
今年の年賀状は写真なしです
あられちゃんの「ガッブ」もなくなったのですか
良かったですね
噛み癖を治すのは大変ですね
うちも大分ましになったけど、す~ちゃんはまだ噛みます
リボンなんかつけてたら直ぐ取れちゃうの
す~ちゃんのおもちゃです
ワンコの躾は忍耐と努力のみ
それと愛情ですね・・・
タカリンは毎日1回はギュっと抱っこして
話しかけるようにしてます
みんな平等に愛情をかけるように気をつけてます

写真館の写真見せて下さいね^^
[ 2010/12/24 15:06 ] たかりん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ みるままさま

写真館だとあやす人がたくさんいて、カメラマンが別だからかあられちゃんみたいに乗りやすい子は簡単に撮れました
あやされて調子に乗っていましたよ
うらちゃんとあられちゃんは、そのままの姿で写っていました 本物より可愛いので詐欺写真にはなりませんでした
私の爆笑詐欺写真、話のネタにお見せしたいです


☆ naomikaさま

今回は犬だけの写真でしたが、次は私も一緒に撮ってもらおうかな?naomikaさんならそのまま撮れますよ
私はフルメイクしてもらう時間がかかるので、その間ワンコに待っていてもらうのが可哀想ですよね
カメラマンさんにとっては、飼い主も一緒に入ってもらった方が撮りやすかったみたいですよ
詐欺写真の活躍?の前に素敵なご主人が現れたのですね
それは何より!一番良かったですね
あられちゃんとの生活も2年目に入りました
1年で仲良くなったので、これからって感じです!


☆ たかりんさま

忍耐と努力かぁ。。。本当にその通りですよね
私は忍耐だけは任せて!なのですが、日々の努力と言うと今ひとつかな?
でも、せっかくあられちゃんが私と仲良くなりたくて頑張っているのだから、私も努力しなくちゃね
はなちゃんたちは、カメラが苦手ですか?うらちゃんもそっぽ向きます
あられちゃんはレンズをガン見して身動きしないでいてくれます なんだろう?って思っているみたいです
すももちゃんは何でもおもちゃなんですね、やっぱり赤ちゃんなんだ~^^
[ 2010/12/25 00:14 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/315-4e0a7dd5






