スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のごあいさつ 

   あけまして
   おめでとう
    ございます

resize0269.jpg

 うら : ことしも よろちく

みなさま~ 今年もよろしくお願いいたします


うらちゃんは年末に写真館でお写真を撮ったのね
どうでしょう?
実はちょっとビビっていてスタジオから待合室の方へ逃げようとばかりしていたのね
短時間でささっと撮った写真がこれ!


あられちゃんは というと

resize0268.jpg

 あられ : あられも よろしくね

あられちゃんはモデル優等生だったよ
写真館に入った時は「ワンワン」しちゃったけど
おもちゃや餌に釣られて ちゃんとポーズをとってたね

とっても可愛く撮れたのでうらあらちゃんの写真を年賀状に使ったんだけど
年末に寝込んでいたので 年賀状を出したのは元旦になってから。。。。
こんなこと初めて 年初めからミスしたぁ

そんなママとうらあらちゃんを置いて
お兄ちゃん達は初日の出を拝みに行ったらしいよ

大きいお兄ちゃんは御岳山
小さいお兄ちゃんは筑波山

小さいお兄ちゃんが写真をいっぱい撮ってきたので
少し公開させていただきたく。。。


筑波山 日の出前




夜明け前

resize0298.jpg

雲の間から 日の出

resize0310.jpg
resize0316_20110104233939.jpg


遠くには富士山が見え

resize0301_20110104233855.jpg


下り道
これはよそのワンちゃんね

resize0328.jpg

今度は うらちゃんとあられちゃんも行きたいね
ママも行ってみたいな
冬の夜に歩くのは う~んちょっと嫌だけど。。


下山中 木々の間から太陽が見えた

resize0322_20110105000159.jpg


母の胎内潜り

resize0332.jpg
resize0333.jpg
resize0334.jpg


弁慶七戻り
弁慶さえも七回戻ったというくらい落ちそうで怖い岩

resize03371.jpg
resize03361.jpg


東京スカイツリーも見えたよ

resize0343.jpg

二人とも別々の山に登りに行ったけど
初めて初日の出を拝みに行って楽しかったみたい
ママは年末から元旦まで たくさ~ん寝て体力回復したよ

今年も良い年になりますように


うらちゃん あられちゃんのツーショット
あられちゃんに守ってもらっているうらちゃんって感じ~

 あられ : うらちゃん アタチのうしろに控えてなさい

resize0270.jpg

 うら :  こういうとき あられはべんりでしゅ



今年も仲良くしてねのうらちゃんとあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/01/05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

うらままさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うらあらちゃん、本当に可愛いですね。
二人とも小首をかしげたりしていて、モデルさん顔負け!すごーーい。
カメラマンさんはワンコを撮るのに慣れていらっしゃったのでしょうか。
それとも、チョロQの人間のお子ちゃまに慣れていらしたのかな?
どちらもじっとしてないですもんね。
最後のツーショット、うらあらちゃんは本物の姉妹のようで、とっても可愛いです♡

私も大晦日から元旦は爆睡してしまって初日の出は見ていません。
御岳山や筑波山まで見に行ったお兄ちゃんたち、さすがに若いですね~~。
写真、本当にきれいです。
思わず手を合わせてしまいました (^^) 。

うらママさんの体調はいかがですか?
くれぐれもご自愛くださいませ。
[ 2011/01/06 09:27 ] naomika[ 編集 ]

今年もよろしくお願いします[s:18294]

ママさん、体調が戻られたようで安心しましたよ~♪ うらあらちゃん達が今年も仲良く平和にすごせることを祈ってます ところで日の出の写真、 スゴくきれいに撮れてますね!!寒いなか大変だったでしょうに(*_*) 私はダンナが年越し夜勤だったので、1人で年越し&寝正月でした☆しかも、米もパンもお餅も主食になりそうなものは全て食べきっちゃってて、元旦の朝は、ダンナが持って帰ってくれたサンドイッチを食べました…
こんな年明けですが、今年も皆さんに良いことがやたら沢山ありますように
[ 2011/01/06 10:11 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

今年もよろしくお願いします!

年賀状ありがとうございました。
年末から体調崩されていたんですか?
ゆっくりされたでしょうか?
うちはほとんど寝正月でしたのでマッタリしすぎました!
お兄ちゃん達の初日の出の写真素敵だすね。。。
こんなに綺麗なら登ってみたいですが・・・!?

あられちゃんの頭をかしげている写真可愛いですね!
でも最後のうらちゃんあられちやんの2ショットいい感じの雰囲気ですね!!
1年いい雰囲気で過ごせたらいいですねv-354
[ 2011/01/06 12:55 ] みるまま[ 編集 ]

明けましておめでとうございます
体調のほうは戻られましたか?
タカリンは4日の初での日にぎっくり腰になってしまい
毎日出勤前に病院通いです^^;;

それにしても可愛く撮れてますね
カメラ目線バッチリ
さすがプロのカメラマンですね
お兄ちゃんのカメラの腕前も凄い
とっても綺麗な初日の出
こちらは残念ながら元旦の朝は曇りでした

今年も宜しくお願いしますネ^^
[ 2011/01/07 10:34 ] たかりん[ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

うらちゃん あられちゃん モデルさん、とっても可愛いですね(^O^)
今年もタッチ&ムッチ共々宜しくお願いします。
[ 2011/01/07 22:18 ] チー[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
初日の出って皆で拝むのかと思ったら
皆でシャッターを切るんですって!
信仰心の無い息子でお恥ずかしい
でも、一度は行ってみたいですよね
ワンコ入山も出来るらしいですよ


☆ ぺぺかあちゃんさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
ご主人が夜勤でお留守だとのんびり正月で来ますね
私も今年は実家へ挨拶に行くのを午後からにしてゆっくり寝ました
たまには夜中から出て初日の出を見てみたいですが
うらあらちゃんがいるから無理です
とても寒い中一緒に出歩く気になれません
でもワンコと一緒に登山している人もいたんですって
すごいですね


☆ みるままさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
さすがにプロのカメラマンですよね
タンバリンをバンバン叩いて気をひいていました
でもあられちゃんは「なに?」と釣られましたが
うらちゃんは怖くて逃げていました、それってたぶん人間の子ども用のあやし方ですよね
みるちゃんもバンバンされたら怖いほうかな


☆ たかりんさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
たかりんさん、大変でしたね
お正月のお仕事の疲れが出たんじゃ??
ぎっくり腰が癖にならにように気をつけて下さい
カメラマンさんは若いイケメンさん!ササっと撮ってくれました 早くしないとあられちゃんの集中力が切れますからね うらちゃんは初めから逃げてばかりで集中していませんでした
東京の元旦っていつも風の無い快晴のような気がします
たかりんさんの初詣の日は良いお天気で景色も良かったですね 絶景!



☆ チーさま

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
写真、良い記念になりました
今年の終わり頃にはこの写真のように仲良し姉妹になっているような、根拠は無いけどそんな気がします
タッチ君とムッチ君も仲良し兄弟だもんねぇ
[ 2011/01/08 00:09 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/318-5d7d1d8b






