スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいとトリマーさんのお家まで 

ライオンになった うらちゃん


    resize0378.jpg

お洋服着て お散歩行きましょうね

↓ お洋服の襟のところがタテガミ風

    resize0384.jpg

 うら : む・む・・ あのひとは・・




    

 あられ : だいすきでしゅぅ

いつもお世話になっている トリマーさんね
車で送り迎えしてくれるんだけど
ママがお金を持ってマンションの下に行くのを忘れてしまい
手ぶらでうらちゃんとあられちゃんを迎えに行ってしまったのね

だからトリミング料金を支払いに トリマーさんのお宅まで行ったのよね

あられちゃんは 甘えちゃって甘えちゃって~~

あられちゃん グニョグニョとたくさんお話をし始めちゃってね
トリマーさんにママのことをいろいろ言いつけていたのかな?


    resize03799.jpg

トリマーさんの愛犬スパイス君


    resize0382.jpg

あられちゃんと同じで 食いしん坊らしいよ

    resize0380_20110204001608.jpg

 「ボクの仲間か??」

あられちゃん もう行くよ おいで!
って言っても 動かないあられちゃんだった


    resize0387.jpg

 うら : おにいちゃんのしゅくだい みはってましゅ



でた

エクソシスト

    resize0385.jpg

ホワイトエクソシスト

あられちゃんは シャンプーしたてだと 真っ白ワンコなのよね



    resize0386.jpg

身体のすべてが固い うらちゃんには出来ないことだね



    resize0376.jpg

 うら : あたちは まっすぐせんもん

うつ伏せか横向き寝以外はしない うらちゃんなの


    resize0377.jpg

 あられ : ゴ・ハ・ン !!

お散歩と トリマーさんとのおしゃべりと 柔軟体操が済んだので
「ゴ・ハ・ン」と催促しているあられちゃん

あられちゃんにとって いちばん真剣な時間の始まりなんだよね


体重リバウンドしていないうらちゃんと 食いしん坊なくせに4kg維持しているあられちゃんに ポチッとね
IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/02/05 ] お友達 | TB(0) | コメント(5)

うらちゃん!白いライオンさん可愛いですよv-10
あられちゃんはトリマーさんが大好きなんですね。
トリミング嫌いだったよね・・・?
トリマーさんが好きと言う事は、上手なトリマーさんなんですねv-410
スパイス君おっとりしてそうですが。。。
食欲はあられちゃんに似ているんですね!
エクソシストあられちゃん、気持ち良さそうな所に寝てくねくねしているのですね。
うらちゃん、身体が硬いの・・・?
ワンちゃんでも硬い柔らかいがあるんですね!!
[ 2011/02/06 18:22 ] みるまま[ 編集 ]

おやおや、うらちゃん、今度はジャングル大帝レオですか?
しかし、うらちゃんだったら、「がおー!」って言っても怖くなさそう (^^)。
よく見ると、ミスドのポン・デ・ライオンにも似てますね。

あられちゃんはトリマーさんが好きなんですね。
あられちゃんをなナデナデできるって、きっとすごいですよね。
トリマーさんってどんな技を持っていらっしゃるのでしょう。
まさにゴッドハンドですね。

ホワイトエクソシストのあられちゃん。
すごい姿勢ですね。
よく寝違えないものです。
たまにしずくもあられちゃんのような、不思議な姿勢をとります。
ワンコって皆、身体が柔らかいと思っていたのですが、うらちゃんは違うんですね。
うらちゃんも毎日ストレッチをしたら、柔らかくなるのかな?
[ 2011/02/06 22:37 ] naomika[ 編集 ]

ママさんビックリした~
うらちゃん本当にライオンカットしたのかと
思いました
案外似合ってたかも^^
あられちゃんって我が家のす~ちゃんに似てるなぁ
顔も体つきも
食いしん坊な所も
すっかりウラちゃんより馴染んじゃってるね^^
[ 2011/02/07 10:45 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃん ライオンさんになったの~可愛い♪
あられちゃん トリマーさんのこと好きなんですね
優しくて良い方なんですね!
エクソシスト…ちょっと怖い(笑)
体柔らかいんですね~
お散歩・おしゃべり・柔軟体操
そしたらお腹へっちやうよね~
沢山食べたかな!?
[ 2011/02/08 23:20 ] チー[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ みるままさま

うらちゃんのファーが付いた洋服は、人間だったら首の周りが痒くなりそうですが、うらちゃんは自分も毛深いから痒くならないようですね
相変わらずあられちゃんはドライヤーの時は抵抗するらしいですが、私のように怪我する事も無いようなので、そこそこの抵抗なのでしょう
それでもトリマーさんはたくさん話しかけてくれる大好きな人の一人みたいですよ
うらちゃん、身体硬いですよ~人間と同じくらいかも?みるちゃんは柔らかいかな?


☆ naomikaさま

うらちゃんライオンはタテガミ撮影中もじっとしていて全く怖く無かったですよ
ミスドの新キャラクターで使っていただけたら。。バイトして欲しいわ~
しずくちゃんも身体が柔らかいのですね
あられちゃんは贅肉が無いので曲げやすいのもあるのかと思っています
うらちゃんは肉が邪魔しているかも?


☆ たかりんさま

うらちゃんは偽ライオンでした
ライオンカットのワンちゃんを見たことがありますが、全身ライオン仕様ですごく目立っていましたよ
身体が丸刈りっぽくて、顔の周りはライオン風、尻尾もライオンみたいでした
すももちゃんもあられちゃんも赤ちゃんって感じなところが似ていますよね
年取っても赤ちゃんっぽいのかなぁって思っています


☆ チーさま

あられちゃんはトリマーさんがたくさん話しかけてくれるので好きみたいです
やっぱり相手をするのが上手なのでしょうね
最近の散歩はうらちゃんと一緒なので、運動量がいまひとつかもしれません 
でもお腹だけは空くみたいです
あられちゃんだけ別に散歩に行けばいいのですけど。。
タッチ君とムッチ君は運動量が同じかな?


[ 2011/02/10 00:15 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/320-0c427b90






