スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひざ 争奪戦の勝者は? 

ここがいいんだもん!
どかないよ

ってあられちゃんが言ってるみたい

    resize0011.jpg

小さいお兄ちゃんに抱っこされて甘えているの
ママが覗き込んだら 降ろされると思ったのか
警戒した顔しているよ

でも あられちゃんだけじゃないんだよね


    resize0012.jpg

うらちゃんと一緒

重そう。。。


    resize0010.jpg

   うら : ホントはアタチだけのおひざなのに・・もうっ

うらちゃん  4.9kg
あられちゃん 4.1kg
 合計    9.0kg



今度は 大きいお兄ちゃんがゲームするって!

うらちゃん チャンスだよ

    resize0018.jpg

。。と思ったら 今度は黄色いぴーちゃんか


ぴーちゃんのことが ちょっと怖いうらちゃんは
固まってる

あられちゃんだったら
ぴーちゃんがトンデモナイ事になりそうな
そんな状況

でも うらちゃんは大丈夫
一応 ママがいつでも助けられるように見張っているけどね

どっちを助けるかって?
両方かも? うらちゃんがやられる可能性もあるかもしれないから

    resize0019_20110215134909.jpg

ぴーちゃんは我が家のお局さん的な存在だから
なぁんにも怖くないみたい

一番自由に振舞っているね


お膝を勝ち取ったのは
黄色ぴーちゃんかな?


  


「あられちゃん」って呼ぶと

    resize0016.jpg

美味しいものかと期待して
ガン見


用も無いのに呼ぶと可哀想

    resize0013_20110215134829.jpg

 あられ : なになに? なにか芸でもしたほうがいい?

お手 お座り 伏せ いろいろやりたがるよ
やったら 美味しいものがもらえると思っているからね

ただ 呼んだだけなのに
撫で撫でしてあげようと思っただけなのに


あられちゃん うまいねぇ
おねだり上手
美味しいもの もらえちゃったね

    

あられちゃん 自分がご機嫌になったので
うらちゃんのご機嫌までとってくれているよ

う~ん お耳がベタベタになるので
やめてください

うらちゃんも 逃げないんだから~

    resize0015.jpg

 うら : アタチはこころがひろいからぁ

うらちゃん やさしいねぇ
あられちゃんとも
ぴーちゃんとも
仲良く おひざに乗っていたもんね


お膝独り占めできなかったうらちゃんとに
おねだり上手なあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/02/16 ] うらあら | TB(0) | コメント(2)

うらちゃん、4.9キロですか?
ずいぶん痩せましたね。いいなぁ~~~~(^^)
しずくはこの前、5.6キロになってて、びっくりしました。
病院では「これ以上太らなければいい」ということでしたが、
ご褒美を少し控えています。
うらちゃん、大好きなお兄ちゃんのお膝を独占したいのに、
あられちゃんやぴーちゃんがお邪魔虫で残念かな。
でも、そんなことがあっても怒らないうらちゃんは優しいいい子ですね。

あられちゃん、名前を呼ばれると「何かもらえるの!?」ですか?
しずくと同じです。
こちらは何にも用意してないのに、知ってるコマンドを全部するんですよね。
笑っちゃいます。
うらちゃんはそういうことはしませんか?
やっぱりオヤツより、お兄ちゃんの膝の方がいいのかなぁ。
うらちゃんもあられちゃんもそれぞれに面白いですね。
[ 2011/02/16 17:17 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

しずくちゃんも一通りの芸をしてオヤツをもらおうとするんですね
あられちゃんも、頭の中は食べ物の事で一杯なのでどうしたら食べられるか!考えるようです
うらちゃんは、そこそこのオヤツは要らないようです
マグロ、ヨーグルト、鶏肉あたりなら喜ぶかなぁ?
他は「頼んでまで欲しくありません」と言っています
しずくちゃん、体重増えましたか?
しずくちゃんも最近おトイレが上手になってご褒美をたくさんもらっているのかな?
ついついあげたくなっちゃいますよね
[ 2011/02/16 21:27 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/323-7cfe355d






