スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良くしたいな♪ 

あられちゃんのお気に入り
ふかふかクッション


    

うらちゃんが乗っていても 怒らずに空いているところを探して
一緒に寝ているよ

以前は 
「おりろーーっ
って 脅していたけどね

    resize0394.jpg

今は 
「どこから入ろうかな~ 空いているかな~」って謙虚なあられちゃんに変身




    resize0397.jpg

   あられ : うらちゃ~ん なかよくしよーよー

仲良くなったのね

いや・・・片想いだと思うけどね

だって うらちゃんは眠ければそのままじっとしているけど
眠くなければ わざわざ危険なあられちゃんの側にいるわけが無い!!

「無意味に襲われるのは コリゴリだわ」
って すぐに逃げちゃう

そりゃそうよね

夕べは珍しくうらちゃんがママと寝るのでもOKらしく。。
ママの布団で寝始めたの

布団の中にはあられちゃんがいるし
寝ている間に 何があられちゃんの気に触って
うらちゃんが襲われるかわからない

ママも寝ていると とっさに助けられないし
困ったなぁ

おかげで熟睡できなかったわ

明け方に うらちゃんが
「お兄ちゃんと寝んねする~」って 小さいお兄ちゃんのお部屋に行ってくれて
ようやく安心して寝られたわ

襲わなくなるまで あともう少しで習慣づけ出来そうなんだけどなぁ


    resize0400.jpg

  あられ : うらちゃんは?


あられちゃん! うらちゃんに優しくすれば 戻ってきてくれるよ
やってみてごらん



眠い時はあられちゃんとも一緒に寝るうらちゃんと
ホントはうらちゃんと仲良くしたいあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/02/17 ] うらあら | TB(0) | コメント(3)

あられちゃんは寂しがりやなのよね
お母さんが恋しいのかも
だってす~ちゃんと同じだもの
うちも優しいモモちゃんにベッタリ
モモちゃんは嫌がってるけど寝る時はあられちゃんと一緒
凶暴なのは花ちゃん
ちょっとでも、す~ちゃんが近づくと吠えるし
うらちゃんは優しいから多少の事は我慢してくれるみたいですね^^
後少しでラブラブな2ワンズになりそう~
[ 2011/02/17 08:38 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃんあられちゃん本当に仲良しさんになりましたねv-10
あられちゃんの片思いも見ていてよく分かりますよ!
お兄ちゃんのお膝の上にいるあられちゃん、笑っている気がするのはワタシだけですかね・・・?
あられちゃんはママさんと添い寝できるようになってから心にも余裕がだきてきたんでしゅうねv-410
あられちゃん少しずつ優しくできるよね!!
[ 2011/02/17 13:50 ] みるまま[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ たかりんさま

そうなんです、あられちゃんはものすごい淋しがり屋です
何かに触っていないと不安みたいで、何にもないとテーブルの脚でも良いみたいです
でも日向ぼっこでは床の上に伸び伸びと寝られるようになりました
優しいももちゃんが居るから、すももちゃんも甘えられていいですね
躾係の花ちゃんも存在が、我が家にも欲しいなぁー
あられちゃんがガウガウしても、うらちゃんは知らん顔ですよ
うらあらちゃんが仲良しになれるのは、あられちゃん次第って事ですね


☆ みるままさま

あられちゃんは私の事が大好きですが、この時は「ちょうどいい椅子だわ」とばかりに満足して次男の膝に座ってい
ました
うらちゃんとお尻がくっついているのも安心の理由なようです
うらちゃんの迷惑そうな顔ったらありませんが。。
本当の仲良しはそのうち時間がたてば自然になっていくと思うようにしています
[ 2011/02/19 11:11 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/324-5bb1f1c6






