 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホコリまみれ 茶色いあられになっちゃった 

人工の海浜公園




小さいお兄ちゃんと あられちゃんのデート

海辺にたたずむ あられちゃん

resize0404.jpg

コートが小さいのは なぜ?
これはサイズが合わないってママが言っているのに
お兄ちゃんが持っていってしまった服

お兄ちゃんのお友達と柴犬のゴエモン君も一緒だよ


resize0405-1.jpg

うらちゃんはママとお留守番

この公園には ドッグランもあるから遊んできた
公園の係の人が声をかけてくれたよ

resize0406.jpg

 あられ : また来ましたよ~ あられですっ


resize0407.jpg

 あられ : よし! 兄ちゃん あそぶゾ 


ゴエモン君 早速よそのワンちゃんにご挨拶しているのかな?

resize0408.jpg


resize0409.jpg

 あられ : ママがいないから 兄ちゃんがたよりだよ

 ↓ 遊んだ後だろうか?
   随分と汚れてきたね

resize0410.jpg


若いゴエモン君とは 走って遊べるから楽しいね

resize0412.jpg


 あられ おいで~
resize0413.jpg

 あられ : にいちゃん どこ~?

resize0414.jpg

 ゴエモン君「はいっ ボクが行きます!」



ママは一緒に行かなかったから よくわからないけど
小さいお兄ちゃんが写真を載せてと言うから
載せておくから 見てやってね

resize0415-1.jpg

resize0416-2.jpg
resize0417.jpg
resize0418.jpg

 相当 ホコリまみれになったね

resize0420.jpg

せっせと歩いたり 走ったり
運動していたらしい
帰るよ~って呼んでも 来なかったらしいよ

resize0421-1.jpg

帰宅後 お兄ちゃんと一緒にお風呂場へ直行

あられちゃん シャンプーは出来るけど
乾かすのが苦手なの

ドライヤーはトリマーさんの所でも 嫌がっているみたい
家では無理無理・・
タオルで拭くのさえ 逃げ回って大変なの


ドッグランは苦手、お留守番で結構ですのうらちゃんと
お出かけ大好きのあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/02/19 ] あられ | TB(0) | コメント(4)

あられちゃん!小さいお兄ちゃんとのデート楽しそうですねv-10
あられちゃん他のワンちゃんとも楽しそうに遊べるんですね!?
うらちゃん以外苦手だと思ってました。
あられちゃん、ごめんね~v-410
たくさん遊んだんだね~!
あられちゃん白いから汚れるとすぐわかりますね!
それにしてもあられちゃんスリムね~v-291
[ 2011/02/20 18:04 ] みるまま[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ みるままさま

あられちゃんはワンちゃんに会うと「わーっ」と行くので
みるちゃんみたいに大人しい子はきっと逃げられちゃいます(大丈夫だよ~)
それも吼えながら行くので危ない雰囲気なのですが、少し手前でピタッと止まり普通に挨拶始めます
だったら静かに近づけば良いのにねぇ
あられちゃんはスリムですよ~身が軽いです
適正体重はこれで良いのか聞いたのですが、良いそうです
つい、いつもお腹が空いているみたいなので本当はもっと大きな犬なんじゃないかと疑っています
[ 2011/02/20 18:57 ] うらママ[ 編集 ]

ゴエモンくんだっ!
可愛いなぁ~~。
前にもあられちゃんはゴエモンくんとドッグランデートしてましたよね。
あのときは、あられちゃんが逃げちゃったような……。
今回は一緒に走ったりできてよかったですね。
お兄ちゃんに呼ばれても戻らないって、あられちゃんはよっぽど楽しかったんですね。
よかったです。

さて、あられちゃんがゴエモンくんとのデートを楽しんでる間、うらちゃんはうらママさんとおうちでのんびりまったりでしたか?
大好きなお兄ちゃんがあられちゃんだけ連れて行ってしまって、ヤキモチとかやきませんでしたか?
それとも、「あられちゃんだったら、いいや~~」と思っているとか?
今度はうらちゃんの様子も見せてくださいね。
[ 2011/02/20 22:06 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

ゴエモン君のこと覚えてくださっていてくれてありがとうございます
次男の友達も喜びます、まだ2歳くらいだと思いますが、あっという間に大きくなってしまいました
ゴエモン君はあられちゃんが大好きなんですって!
たまには付きまとわれる立場になるとうらちゃんの気持ちがわかって良いんじゃないかって次男が言っています
ドッグランには息子だけで2匹連れて行くのは違反だし面倒みきれないので、うらちゃんはお留守番でした
うらちゃんは元々ドッグランが好きでは無いので良かったかも。ヤキモチは焼かないところがうらちゃんの良いところかもしれません
[ 2011/02/24 19:41 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/325-b383fa4b






