スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たらたら~っとお散歩 

たかりんさんからの転載

 電気が止まってしまった栃木県の避難所で

      20歳の学生さんが徹夜で作ったサイトだそうです。

       ↓

http://prayforjapan.jp/message/


 心が洗われる。。。




うらちゃんは今日も明日もどんな時でも
(雨と雪と強風以外は。。。←意外とあるね)

お散歩へ行くのだ

    CIMG0685.jpg


あられちゃんを従えて。。。のつもりなのだけど


    CIMG0689.jpg

うらちゃんは たらたらと歩くし
あられちゃんはサッサと歩けるので いつもあられちゃんが前なのよね


    CIMG0684.jpg

お家の中でトイレが出来るようになったとは言え 基本おトイレが外なので
「クンクン 誰が来たのかな?」って情報収集に余念が無い うらちゃんなのよね


    CIMG0683.jpg

 あられ : うらちゃんは止まってばかりなの

あられちゃんは ちゃぁんと待っていてくれるんだよね
体力というかテンションの高低に差があるので
一緒の散歩はどんなものかと心配していたけど

あられちゃんが待っていてくれるからとっても助かるの

たまにはあられちゃんだけの散歩してあげたいね

車にガソリンを入れられるようになったら
ドッグランへ連れて行ってあげたいね
思いっきり走らせてあげたいな

 うら : アタチは柵の外側をお散歩で良いですから・・・

 どこからか うらちゃんの声が聞こえたような・・




お散歩大好きうらちゃんと
散歩が終わっても家の中で走っているあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/03/19 ] うらあら | TB(0) | コメント(3)

中国地方もガソリンは「一台2000円まで」の看板が目につくようになりましたよ。全く被害はないのに、大型電器店では懐中電灯や電池が売り切れ続出…。なんか、浅ましさを感じて寂しくなります ウチも春に備前に行く予定を立ててたけど、当分見合わせです。ドッグランも暫くはガマンしてもらってます。ワンから言わせれば「何でやねん」なんでしょうね(^_^;) あられちゃんは偉いね~ちゃんとうらちゃんを待ってあげるなんて じん君はイケイケどんどんだから、私ですら待ってくれない…(泣)
[ 2011/03/20 13:46 ] ぺぺかあちゃん[ 編集 ]

サイト、見ました。
号泣です。
私はいい国に生まれてきたと思いました。
転載してもいいですか?

↓うらちゃん、久々の病院でご機嫌の様子ですが、
心配ですね。
早くお腹の具合が良くなりますように。
[ 2011/03/20 15:49 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ ぺぺかあちゃんさま

行け行けドンドンのじん君!元気一杯なんですね
元気な事って嬉しいですよね
ドッグランで走らせてあげられる普通の幸せが早く来るといいです
あられちゃんも散歩の後、興奮して走っているのが嬉しかったりします
うらちゃんとの散歩で、ゆっくり歩きを我慢しているのかもしれません



☆ naomikaさま

転載よろしくお願いします
私も帰宅難民だった日に、周りの人たちも文句言わず、イラついても無く、整然と歩いていた姿に安心感を覚えました
もし、皆が怒鳴っていたら私も不安になったかもしれません
うらちゃん、なるべく吐かせないように気をつけていきたいです
しばらく薬を飲んだら、今度は止めてみて様子を見るそうです
[ 2011/03/20 23:00 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/329-6d1a16e9






