 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃。。お花見? 


    resize0093_20110426233210.jpg

 うら : おでかけ~~ るんるん


    resize0094_20110426233210.jpg

4月5日(火)
毎年行っている三ツ池公園


    resize0095_20110426233210.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんも一緒に行ったよ
皆でお出かけしたので あられちゃんは大喜び!

    resize0096_20110426233210.jpg

    

今頃 桜の情報って訳でもないんだけど 記録に残しておこうと思って

ママがパソコン開く元気が無い間にいつの間にか時が過ぎ去ってしまい
気がつくと 桜前線は遠く東北の方へ、、、、

    resize0098_20110426233857.jpg

そんな間も うらちゃんは毎日健やかに過ごしていたよ
何も無く。。。何も無いのが一番!

    resize0099_20110426233857.jpg

あられちゃ~~~ん


    resize0100_20110426233857.jpg

何で?抱えあげられたのか 訳がわからず戸惑っているあられちゃん

    resize0101_20110426233857.jpg

 あられ : ママが女装してるって言うの

あられちゃん 今日はおめかししているのね

いつも女の子に見てもらえないけど今日はさすがに女の子でしょう!

っと思ったら

「。。。両方とも女の子ですか?」ってお決まりの質問をされたよ

おそらく あられちゃんの方が女の子っぽくないんだろうねぇ

    resize0102_20110426233857.jpg

ワンちゃんにもたくさん会ったね


    resize0103.jpg

うらちゃんは桜との記念撮影も慣れたもの

また来年来ようね


久々のお出かけにご機嫌うらちゃんと
おめかししても女装姿のあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

可愛い洋服着てルンルンですね^^
ワンちゃんは皆でお出かけするのが大好きですね

桜綺麗ですね
今は散ったかな・・・
毎日揺れてるみたいですが
うらちゃん、あられちゃん慣れちゃったかなぁ?

早く地震が収まってもとの生活が戻ったら良いですね

あられちゃん、カメラ目線バッチリだぁ~
[ 2011/04/27 10:49 ] たかりん[ 編集 ]

桜、きれいですね~~~~。
毎年毎年、同じことを思いますが、今年は震災があったせいか
桜もいつもの年よりきれいに感じられます。

うらちゃん、元気そうですね。
その後、お腹の具合はいかがでしょうか。
いつまでも元気なうらちゃんでいますように。
女装家(笑)あられちゃんももちろんとっても可愛いです♪

いつまでも家族皆が元気なのが一番ですね。
うらママさんもお身体、大事になさってください。
[ 2011/04/27 17:02 ] naomika[ 編集 ]

桜、綺麗ですね~!
みんなでお出かけ楽しいよね♪
遅くなっても記録しておきましょうね~
あられちゃん女装・・・?
よく似合っててかわいいですよ!
それに、あられちゃんお顔が優しくなったような感じがしますよ!
うらちゃんはお写真手馴れたもんだね!?
[ 2011/04/27 21:21 ] みるまま[ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ たかりんさま

まだたまに余震がありますが、ほとんど感じません
ウチはマンションだからか揺れが少ないようです
うらあらちゃんも、寝たまま起きもしませんよ
このまま収まっていけばいいのですが。
昨年と同じ頃に、同じように平日に行ったのですが、公園の人出が少なかったです
あられちゃんが来てから、あまりお出かけする事がなくなりましたが、今回出掛けてあられちゃんにはいい刺激だったようです

★ naomikaさま

女装家デビューしちゃいました~(あられ)
フリルのスカートが嫌いで、フリフリがお尻に触ると、スカートの裾に向かって怒っています
ガスターの薬が無くなったのですが、吐く回数は減りました
やっぱりお腹を減らさないように一日三食にしたら良かったです
おかげであられちゃんまで三食食べています
体重が増えないようにハラハラしながら三食に分けていますよ


★ みるままさま

あられちゃん、いつもピンクの服を着て、リードもピンクなのに「あれ?こっちの子も女の子?」と言われる毎日です
どう見てもピンクでしょう!と思うのですが、、、
普段、車に乗る時はあられちゃんはクレートに入れるのですが、この日は両親の癒し係として座席に座らせました
それが嬉しくてご機嫌だったのですよ
顔に出ていますかね?

[ 2011/04/28 09:26 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/339-3f5141e6






