 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん、げんなり・・雨の散歩 

今朝は雨だったね・・
11-8-1.jpg


そんなに雨の中を歩くのが嫌なら お家でおトイレを済ませたらいかがかな?

11-8-2.jpg
雨の日はトイレシートは使わないの 


11-8-3.jpg

今日はママはこれからお昼過ぎまでお家でお仕事なんだから~~~

朝のうちに出す物は出しなさい!!ってば



結局 今日は頑として歩かず おしっこしか出来なかった・・・矢印

頑固だよね~   午後 雨が止んでからまたお散歩に行ってウンを済ませたよ ね
雨が止むまで待つ!!これ うらちゃんの思惑どおり・・





「散歩終わってよかったね」

11-8-10.jpg

当のうらちゃんは サッパリスッキリ顔だね
ふ~っ ママは雨の日はいろいろと気を使いますな



今日は胆泥のお薬を飲む日だね ウルソを半錠 ササミに包んでお口へポイッ

11-8-4.jpg


11-8-5.jpg

もうないよ・・・

11-8-6.jpg


夕方からGTIでホームセンターへお買い物

11-8-7.jpg

うらちゃんは車に乗るのが大好きjumee☆LoVe4
散歩のたびに 車の前で止まってママの顔を見るの
でもそんなにお出かけする所無いよ~


大きなウサちゃんがやってきたよニコうさぎ

11-8-8.jpg

うらちゃん アップロードファイルおおよろこび~~

11-8-9.jpg

でっかいウサギさんに会えて良かったね

本当はちびっ子のために来たのだろけど ママが喜んで写真カメラ撮ってしまったよ~

だって うらちゃんが 尻尾ぶるんぶるんって愛想を振りまいてたから うさちゃんとお姉さんが止まってくれたんだよね


shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックお願いします♪jumee☆thanks3






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うらちゃん

なんか始めてうらちゃんのアップ見たような♪

シーズって頑固だと思いませんか?

歯磨きさせなきゃね。。。うちの2ワンも☆
[ 2008/11/08 23:53 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃんママさんおはようです!!うらちゃん雨の日は苦手なのですか?みるは案外平気で散歩してますが、私が苦手で早めに終了します!ピーちゃんたちも爪切りするんですね?初めて聞きました。うさちゃんの時は自分で切ってましたよ!みるは爪の色が黒いところもあるので怖いです!?シーズーって本当に頑固よね!!
[ 2008/11/09 10:49 ] みるまま[ 編集 ]

たかりんさま

そうですよね 頑固で根に持つタイプだと思います
プライドたか~い
お留守番前におやつをあげてもフンッと横を向いて帰ってくるまで食べていません
置いてけぼりを怒るんですよ
大人しいから黙って怒った顔して座っているだけなの
はなももちゃんたちはふたりでお留守番だから寂しくないですね(夜は優しい父ちゃんもいるしね)
[ 2008/11/09 13:16 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

みるままさま

ワンを飼うまでは、♪犬は喜び 庭かけまわり♪という歌にあるように雨でも雪でも平気なのかと思っていました
みるちゃんはお歌の通りですね まだ若いし元気なみるちゃんなのですね
それは助かりますよ
うらちゃん ぜんぜん平気じゃな~い!
なんとか散歩はするのですがご機嫌悪いのがわかります


爪が黒いと血管がわからないから切るのが難しそうです
うらちゃんも黒いです
インコの爪は透き通って血管がわかるので 私が子どもの頃に飼っていたインコは母が切っていました
ワンは定期的にトリマーさんに行くのでつい人任せになってしまいます

[ 2008/11/09 13:29 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

うさちゃんだぁ♪
うらちゃんが可愛いから、
きっと来てくれたんですね(●´ω`●)
うちの子なら、びびって逃げ出しそうw
[ 2008/11/09 20:45 ] mintoママ[ 編集 ]

うさちゃんと、うらちゃん

うらちゃん、雨でも頑張ってお散歩行ってる!
偉いなぁ~☆ 
私も庭に一部、屋根付きエリアを作りたいです…(笑)
あすかの為なら… 何でも頑張っちゃう♪
とんだ親バカ(姉バカ)です(^-^;

カレンダーのあすか紹介、ありがとうございます!
私も知らなかったので、本当に嬉しかったです(^-^)
既に…10冊も予約しちゃいましたぁー(爆)
[ 2008/11/09 23:08 ] saranco[ 編集 ]

mintoママさま

初めて見る物体によく怖気づかなかったと思います
あのウサギの顔の大きさは凄かったv-530
ちびっ子の中には遠巻きに見ているだけの子もいました
[ 2008/11/10 23:06 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

saranco さま

お庭に屋根付き散歩コースが出来たらボビー君もあすかちゃんも大喜びでしょうね
実はベランダに土を置いて草を植えて作ってみたのですが怖がってベランダに出なくなりました
いろいろ試行錯誤しております
[ 2008/11/10 23:10 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

うらちゃんママさんうらちゃん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪うらちゃんも中々知能犯ですなぁママを操るとはたいしたもんじゃ(笑)レインコートも似合っててとっても可愛いよぉ(^_-)-☆ホームセンターは楽しいよねぇハッピーも好きなんで良く行きます(*^m^*)うらちゃーん可愛いうさちゃんに会えて良かったね~v-411動画頑張って下さいねv-218楽しみに待ってますよ!
[ 2008/11/11 11:04 ] みちこママ[ 編集 ]

みちこママさま

ありがとうございます
このレインコート、お腹のサイズがピッタリすぎ!これ以上太らないで!!
足は長すぎなので切りました
帽子はかぶると目が隠れちゃう・・どういうサイズの犬用なんでしょう(スマートで足長な犬?)
ハッピーちゃんもホームセンターによく行くの?何か良い物買ってちょうだいっておねだりするのかな?
[ 2008/11/11 22:37 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/34-bf075ee4






