 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あられちゃんにお手紙 

あられちゃんがお世話になった預かりボランティアさんの
keikoさんから お手紙が届いたよ

ありがとうございます


    

 あられ : クンクン なんか懐かしい匂いが。。。


あられちゃん 覚えているかな?

今ではママの事が大好きで大好き ママが居ないと大騒ぎのあられちゃんだけど
keikoさんの家にいた頃は keikoさん一筋だったんだよね

ママと初めて会った時も ママに抱っこされるのが嫌で
預かりママさんのところへ行く~~ ってクネクネ暴れていたもんだ


    resize0151_20110604213350.jpg

その あられちゃんが大好きだったkeikoさんからの手紙

犬猫ものがたり4 のお知らせだったよ

6/9~6/26まで 表参道で開催
手作りグッズ&作品販売、書籍&DVD販売、里親会、ドックカフェ、トーク、ワークショップ、コンサートなど


ご興味ある方はぜひぜひ!

ママとあられちゃんとうらちゃんも 行く予定




    resize0154.jpg

  あられ : 行く行く~~


お出かけでは おりこうさんにしている予定のあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/06/06 ] あられ | TB(0) | コメント(3)

あられちゃん
クンクン懐かしい匂いがしたのかなぁ~^^

土曜日花ちゃんが虹の橋わたりました
12歳と6ヶ月
心臓が今年に入ってから悪かったの
モモちゃんも今肝臓障害で通院中

まるでモモちゃんの身代わりになったかのような
あっけないお別れでした

本当に悲しいですね・・・
[ 2011/06/06 08:49 ] たかりん[ 編集 ]

うらママさん、犬猫ものがたり4にいらっしゃいますか?
期間も長く、いろんなお店もあるらしいので、
私も行きたいと思っています。
私もうらママさんとあられちゃんに会いたいなぁ(^^)
うらちゃんはお兄ちゃまとお留守番ですか?

[ 2011/06/06 09:03 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ たかりんさま

はなちゃん、ご冥福をお祈りします
はなちゃんがたかりん家に残してくれたものは大きいね
モモちゃんもママがいなくなって寂しがっているでしょう
せっかくすももちゃんとも仲良くなってきたのに。。
以前、たかりんさんが「ペットロスが怖い」って言っていましたが、普段からきちんと考えられていてもいざその時となると辛いですよね
はなちゃんが天国から見守ってくれるから、きっとモモちゃんは元気になりますよ



☆ naomikaさま

一人では慣れていないところに犬連れで行くのは怖いので(帰宅後、疲れたらいろいろ困るので)次男が行ってくれたらぜひ行きたいです
うらちゃんも一緒に行きます
会えたらいいなぁ。。連絡します
[ 2011/06/06 23:08 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/343-3295b10a






