スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おばあちゃんとお散歩 

ブログの更新も久しぶり
何でまたこんなに時間が経つのが早いのか・・

でも うらちゃんとあられちゃんは いつもどおり 
毎日元気に過ごしていたよ



    resize0176_20110604220603.jpg


 うら : おばあちゃん だいじょうぶでちゅか?

 あられ : 1ヶ月ぶりだから さわいじゃったよ~

あられちゃん 久しぶりだからって興奮しすぎ

興奮途中の写真は無し~とても撮れる状態ではなかったから

おばあちゃんと会うのは一ヶ月ぶりだね
GWの直前におばあちゃんが脳出血になり 入院しちゃってね。。。
ママはもう覚悟をしていたけど 1ヶ月で歩いて退院できたよ
麻痺も無く良かったね
身体は大丈夫だけど認知の方がとっても怪しくなったの

ママには まだまだ介護しきれていない気持ちがあるから
これから先 長いか短いかわからないけど
気持ち良く過ごすお手伝いをしたいと思う

でも うらちゃんとあられちゃんのことはわかってくれて良かった


    resize0172_20110604213349.jpg

裸ん坊のあられちゃん・・ 急いで出かけたから洋服着るの忘れちゃったよ
ママも認知力が怪しくなってきたね

おばあちゃんはとっても動物好き!
あられちゃんみたいに元気なワンちゃんも大好き
だったけど、、、見たものが認知される部分が傷んでいるので見えているのにわからないのね

だから音や触れたものに敏感になって

あられちゃんが ひゃんひゃん騒いだら怖がっちゃってね

ちょっと あられちゃん寂しそうなの


    resize0175_20110604213348.jpg

   うら : あられは 空気よみなちゃいよ

ってことで おとなしいうらちゃんを抱っこしたら 安心して
「可愛い可愛い」と喜んでくれたよ

    SN3O0016.jpg

食べ物の好みもすっかり変わっちゃったくらいだから
あられちゃんのような元気っ子より 
うらちゃんのようなヌイグルミっ子が楽になったのかな?

こねくり回して遊んでもらえると思ったのに
拍子抜けしたあられちゃんの顔がちょっと寂しそうだったね


おばあちゃんに抱っこされて固まっていたうらちゃんと
次回は抱っこしてもらうゾの あられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

おばあさま、大変でしたね。
でも、麻痺もなく歩いてご退院できてよかったです。
認知の方がご心配だそうですが、
もしかしたら一時的なものかもしれないし。
またハイパーあられちゃんを抱っこして可愛がって
くださるかもしれません。
一方のうらちゃんは、おばあさまに抱っこされて
びっくりしたちゃったかな。
ぬいぐるみさんみたいで可愛いですね。

うらままさん、おばあさまの介護、大変だと思います。
お仕事もお忙しいことと思いますが、
くれぐれもご自愛ください。
[ 2011/06/05 22:26 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

★ naomikaさま

お久しぶりです
なんか慌しい5月でした。。。
でも うらちゃんとあられちゃんは変わらない毎日でした
近所の散歩と病院以外、出かける事もなく落ち着いた生活でした
一番気分が疲れている時に、うらあらちゃんの病院へ行ってフィラリアの薬などもらって来ました
うらあらちゃんは病院が大好きだから喜んでいました
ルンルンしている姿を見るのって良いですね
私も体調に気をつけて過ごします ありがとうございます





[ 2011/06/06 00:16 ] うらまま[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/344-6da7de86






