スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベッド取り合いっこの続き 

うらちゃんもあられちゃんも 右側の薄茶色のクッションが大好き
特にあられちゃんのお気に入り

    

2匹で仲良く寝られるように 似たようなクッションを用意したよ
高さがあって乗りにくい感じ・・・
でもその高いところが好きみたいなので~~どうかな?

    CIMG0760.jpg

 あられ : 落ちないように押さえているのさ

やっぱり 乗りにくそうね
そもそも 両方とも人間用だからね




お散歩の様子

    CIMG0763.jpg

あられちゃんは 家で排泄してからお散歩に行っているの
でも うらちゃんの真似をして少しだけ落し物をするのよね

それも何故か白線の上にしたがる・・・意外と几帳面に真っ直ぐ歩いているからかな
この時だけは うらちゃんの歩調に合わせてくれず 自分のペースで場所を決めるために
トットコ歩いて行っている・・だからうらちゃんがちょっと引きずられ状態なの

オトシモノは即座に回収!
スッキリして良かったね

    CIMG0764-11.jpg

うらちゃん 2年越しのゆっくりダイエットの結果 5kgになった事があるけど
あっという間にリバウンド また5.3kgになっちゃった

またちゃんとお散歩して少し減らすようにしなくちゃいけないね


一生懸命 歩いた後は 揃ってお昼寝 


    CIMG0765.jpg

 うら : ぅぐぐ・・・

やっぱり乗りにくかったね
だからって 無理して乗っていないで下りたら良いのにぃ


    CIMG0767.jpg

睡眠欲の方が勝っていたのか? このまま寝ることにしたみたい


逆さまでも寝られるうらちゃんと
要領良くクッション奪回したあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2011/06/08 ] うらあら | TB(0) | コメント(4)

う……、うらちゃん、すごい寝相…… (^^ ;
しずくの寝相もなかなかなものですが、
このうらちゃんにはちょっとかないそうにないですね~~。

お散歩のときのうらあらちゃん、
お揃いのお洋服がとっても可愛いです。
あられちゃんは白線が好きなんですね。
道路の白線が好きな子って結構多いようですけれど、
どうしてでしょう。
不思議です。
お散歩に行く前におトイレを済ませるあられちゃん、えらいですね。
しずくもそうしてくれると助かるんですが……。
なかなか人間の思う通りにはいかないものですね。
[ 2011/06/09 10:41 ] naomika[ 編集 ]

うらちゃんあられちゃんのクッション争奪戦は続いているんだねv-411
うら・・ちゃ~ん!!
どうした~v-405すごい寝方じゃない!?
こんなうらちゃんも見られて嬉しい!

あられちゃん白線の上でするんだね。
みるも2年くらい前までは白線好きでしたよ~
うらちゃん体重が増えないだけでも凄いと思うよ!
[ 2011/06/09 21:31 ] みるまま[ 編集 ]

ベッドで仲良くお休みなんですね
うちはす~ちゃんが来てからベッドは3個目
全部破壊されちゃいますww

うらちゃん太ってないですよ
今回うちのモモちゃんが大病患って10日もご飯食べなくても生きていられるのは脂肪があるからだと先生が
花ちゃんは痩せてたから体力が持たなかったと・・・

ワンちゃんは痩せさせたら駄目だと言われました
(限度があるけど)
うらちゃんぐらいが丁度良いとおもいますョ^^!
[ 2011/06/10 08:42 ] たかりん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

うらちゃん、起きている時は大変おしとやかです
寝ている姿が、たま~にこのようにハシタナイ格好になります
面白いですね
寝ている姿は見えませんから~~案外私もはしたなく寝ていたりして・・
うらちゃんも以前は白線に沿って歩いていましたが、あられちゃんに取られてか?白線より内側を歩くようになりました、
あられちゃんは、うらちゃんの歩調に合わせているというより、私の歩調に合わせているような気がしてきました


☆ みるままさま

うらちゃん、お嬢様って私が呼んでいるのですが、この姿ではちょっと・・・ですね
暑いのに無理してこんなモコモコのクッションに寝ているから暑くなったのでしょうか
みるちゃんも白線の上を歩くのね?もう卒業しちゃったのかな?
あられちゃん、上手にずっと白線の上を歩いているから、平均台も出来るんじゃないかって思えてしまいます


☆ たかりんさま

やっぱりすももちゃんは赤ちゃんなんですね
いくらあられちゃんがやんちゃと言っても、破壊は何も無いですもの
すももちゃんのやんちゃっぷりもあと少しですかね?
すももちゃんが居てくれて賑やかな分、良かったですね
うらちゃんは、あられちゃんが来る前は、月に何度か絶食する日がありましたよ
一食抜くこともしばしばでした(すごく心配でしたよ)
食べなくてもその分蓄えているから大丈夫なのかな?
胴を触るとムチムチなんですよ~ 
[ 2011/06/15 23:03 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/346-f6e2c3b4






