 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お墓参りで運動会 

表参道へのお出かけの帰りに
青山墓地でお墓参りをしました

(前回も書きましたが、2011年6月のことです)

カートで移動

resize0255.jpg

うぐっ 苦しい・・・
あらちゃん もっとあっちへ行ってよ

resize0256_20110726232947.jpg

あられ : ありゃ なんだ?

うら : どいてよ~~


resize0257_20110726232946.jpg

何とか 居場所が落ち着いたようです



お墓参りも終わり お散歩中

resize0258.jpg

女装家 あられちゃん闊歩しています

resize0259_20110726232945.jpg

ミッツさんのスカート姿と同じくらいインパクトあるワンピース姿です


resize0260_20110726233024.jpg

これは2011年6月の時のお出かけ
今から8か月前です
この頃より あられちゃんは1kgも大きくなりました
良いのでしょうか?

ママが小忙しくしている間に 体重計に乗らないでいたら
不思議なことに5.1kgになっていました
食べる量は増えていないのに不思議です

resize0261.jpg

うらちゃんは いつも変わらず5.3kgを維持しています
でもポッチャリさんに見えますね

resize0262.jpg

そう見えるのはたぶん、それは動作がポチャリさん独特のものだからでしょう

よっこらしょどっこいしょ 的な雰囲気をかもし出しているうらちゃんです

resize0263.jpg

よっこらしょ

resize0264_20110726233022.jpg

どっこいしょ




あられちゃんはが付いているかのように 身軽

resize0265_20110726233107.jpg

天使の羽というより 真剣な目は身軽な忍者



良い運動したから ひと休み

resize0266_20110726233107.jpg


ダイエットになったでしょうか

満足げなうらちゃんです

resize0267_20110726233106.jpg

オリンピックの表彰台で今までの努力の道を思い返している選手のようです

感極まります




真の勝者はアタシだっ!
・・とばかりに自信に満ち溢れた顔のあられちゃん

resize0268_20110726233106.jpg


このメンバーの顔ぶれなら あられちゃんの金メダル獲得は決まりですね


努力賞のうらちゃんと
優勝したあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/349-43cd836b






