 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あられちゃんはお家が大好き 

ホームセンターへお買いもの

あられちゃん カートから飛び降りないでね

resize0158-1.jpg

うらちゃんは、「ワタシはこういうお家に入るのが嫌いなんだけど。。」って言っています

サークルを買いに来たわけではありません
うらちゃん用のサークルもあるけど、使わないから畳んでしまってあります

買い物している間も 落ち着かないあられちゃん

resize0159_20120227235936.jpg

あっちこっち キョロキョロ

resize0160_20120227235936.jpg

あられちゃん 飽きました

resize0161_20120227235935.jpg

うらちゃんのシッポが振り振りしていますよ

うらちゃん あらちゃん 揃って何かに注目しています

resize0162.jpg

熱帯魚コーナー

なぜか反応してしまいます
熱帯魚好きのお兄ちゃんの影響かな?


仲良くカートに乗ってお買いもの
うれしいね 良い子だね 

resize0163-1.jpg



。。。。と思ったのもつかの間
やっぱり 飽きちゃいました

resize0164.jpg



やっぱり 家が一番

resize0185_20120228000133.jpg

伸び伸び~


resize0191.jpg

こっちの家は 今となってはアタシ専用

resize0192.jpg

落ち着くのよね

resize0194.jpg

眠くなってもすぐ寝られるし

resize0195.jpg

ご飯の時は呼んでちょーだいよっ 




何処でも良いからお出かけ大好きうらちゃんと
意外と外より家が好きなあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/08 ] あられ | TB(0) | コメント(4)

うらちゃんとあられちゃん、ホームセンターへのお買い物、
楽しそうですね。
あられちゃんは、ちょっと箱乗りかな?
運動神経もいいし,身体も柔らかいから、器用に乗ってますね。
一方のうらちゃんは相変わらず大人しく乗ってますね。
二人とも熱帯魚を熱心に眺めている様子はとっても面白いです。
うらん「あられちゃん、あれ、にぃにの好きなのだよ」
あられ「ねぇうらちゃん、あれって美味しいのかなぁ」
とか話しているみたいですね。

あられちゃん、バリケンで伸び伸びしてますね。
あられちゃんがバリケンにいる間,
うらちゃんはどこにいるのでしょう。
前にあられちゃんと取り合いっこをしていた
ベッドのところにいるのかな?
二人ともマイペースで何よりですね。
[ 2012/03/08 13:30 ] naomika[ 編集 ]

みんなでお買い物楽しそう~v-411
あられちゃんはカート(お外用)でも箱乗りしてましたよね!!飛び降りそうな勢いだね~
うらちゃんはやっぱり控え目なのね~
みるもうらちゃんタイプだと思います!!

おふたりさんお兄ちゃんの大好きな熱帯魚よく分かりましたね~v-398
ピンクで縁取られた写真みるまま大好きです!
うらちゃんもあられちゃんも笑ってて和みますv-410

そうだよね~!!お家が一番のびのびできるよね~
どんな格好でも寝られるしねv-75
あられちゃんはバリケンが安心する場所なのかな・・・?
後はご飯を待つのみですね~!!
[ 2012/03/08 21:10 ] みるまま[ 編集 ]

☆ naomikaさま

あられちゃん、とりあえずは声は出さずに乗っているので周りの人には迷惑にはなっていないのですが
一緒に乗っているうらちゃんにとっては迷惑かも?ですよね
あられちゃんが来てからあまりお出かけをしていませんが、たまにはこうやって一緒に出掛けると犬たちも嬉しそうに見えます
何か見つけると私を振り返って教えてくれますよ、犬同士で教え合っている時もあります
お尻で「オイオイ」って教えているんですよ
そういう時って可愛いですよね
そういう時でなくても可愛いんですが。。
うらちゃんは、クレートなどで休まずにソファやベッドでくつろいでいます(あられちゃん立ち入り禁止区域なので)
しずくちゃんもバリケンでくつろぐと囲まれていて安心だって思うといいですね
[ 2012/03/09 22:37 ] うらママ[ 編集 ]

☆ みるままさま

みるちゃんもお買い物に付き添う時は大人しくしている感じですよね
振り向かれて注目の的でしょう?
うちもある意味、あられちゃんの動作が目立つので注目の的です
吠えたり鳴いたりはしないので迷惑はかかっていないと思うのですが
ちょっとハラハラ、さっさと買い物済ませて帰ります
この写真、年末の写真です
2か月ってあっという間ですね~
あられちゃんは、「良い子にしているでしょ、だから何かちょーだい」って顔をよくするんです
今を一生懸命生きているって感じがして感動してます
[ 2012/03/09 23:27 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/351-04b325f3






