 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この子 飽きないわぁ 

出たぁ 
エクソシストあられ!

resize0363.jpg

気道は確保できているのでしょうか?
いえいえ
すっかり くつろいでいる あられちゃんなのです

resize0364.jpg

シッポだけ少し緊張してみました

毎年 今頃になって確定申告の準備に追われています
あと10日で間に合うのだろうか。。。
今日の作業は疲れたのでおしまい
寝る前に気分転換に あられ画像を見て 面白がってから寝ることにします

resize0365-1_20120228002452.jpg

 あられ : アタシは勝手に寝ますんで ぐぅぐぅ 



出番の無いうらちゃんと
寝姿だけで笑えるあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/04 ] あられ | TB(0) | コメント(4)

あられちゃん、すごいですね。
しずくもよくすごい格好をして寝ています。
人間でこれくらい身体が柔らかかったら、
上海雑技団に入団できるかもしれないですね。

3月は確定申告の時期ですね。
うらママさん、お疲れさまです。
私は前に医療費の関係で申告をしたことがありましたが,
訳が分からずてんてこ舞いして疲れ果てました。
うらママさんは毎年していらっしゃるんですよね。
すごいです。
あともう少しですね。頑張ってください!
[ 2012/03/04 17:09 ] naomika[ 編集 ]

あられちゃん脱力してくつろいでいるんだね~
それにしても体が柔らかいエクソシストあられちゃんv-411
きっと人間ならギックリ腰と寝違いしそうな体勢だよね~v-408

うらママさん確定申告で大忙しなんですね!!
私は医療控除の申請したことがあるくらいです!
それだけでもたんやわんやしてましたよ~
うらママさん頑張れ~
[ 2012/03/05 14:06 ] みるまま[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ naomikaさま

しずくちゃんも身体が柔らかいですか?
あられちゃんとユニット組んでもらえるかしら?
うらちゃんは、硬いので後ろ足で耳をやっとかけるくらいです
そのうち、届かなくなるんじゃないかってくらいやっと届いていますよ
我が家はみんな身体が硬いので、あられちゃんが珍しくて面白いです
確定申告が終わった帰り道は清々しいです←今年はまだ経験してません、がんばりまっす
[ 2012/03/07 12:01 ] うらママ[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ みるままさま

みるちゃんは柔らかいですか?
シーズーってうらちゃんみたいにポテっとしているものかと思っていたので
あられちゃんみたいに動きが機敏で犬って感じなのは面白いですね
確定申告・・・2月中にさっさと終わらせているような人間になりたいです
1年分のレシートと格闘しています
[ 2012/03/07 12:21 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/354-5d4e3e6e






