 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いもの もらっちゃった♪ 

ただいま~
トリミングしてもらって キレイになったよ


resize0280_20120309233649.jpg

 うら : あられが何かやっているよ


トリミングから帰ってきてから あられちゃん 熱心にやっていますよ



   あられ : トリマーさんにもらっちゃった


骨の形のガムをくわえながら 車から降りてきました


うらちゃんは 羨ましいのか? あられちゃんの熱心さに押されているのか?
遠巻きにして見ています

resize0281_20120309233649.jpg

うらちゃんは 歯が弱いからこういう硬いおやつはダメなのよね
血だらけになっちゃう
柔らかいのをあげましょ


トリマーさんいわく あられちゃんのご機嫌取りのため

resize0272_20120309233458.jpg

いつも おやつ持参でトリミングに行くのだけど
この日は持たすのを忘れてしまいました

resize0273_20120309233457.jpg

毛玉になっていたところを触るとご機嫌斜めになってしまったそうです


resize0274_20120309233457.jpg

 あられ : うめぇ

美味しいものもらったとたんに ご機嫌になりました

resize0276.jpg

 あられ : また トリマーさんのお家へ行きたいなぁ

良かったね~
あられちゃんのトリミングは意外にも
特に首を吊って拘束しなくても 普通にカットしていますよ

おやつのためなら 良い子にできますっ

・・・・みたいです

うらちゃんは カットの最中は眠ってます

ゴロ~~ンって寝ているところをトリミングしてもらって
起きたら綺麗になっているって優雅だね

resize0282.jpg

好きな言葉は「マイペース」のうらちゃんです



柔らかいもの限定うらちゃんと
硬いもの食べて歯を研ぎ磨いているあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/10 ] うらあら | TB(0) | コメント(4)

うらちゃんあられちゃんトリミング行ってキレイキレイになってきたのね~v-411
あられちゃんいい物もらって良かったね~
相当美味しいみたいだね~!?
うらちゃんはそんなに美味しいの?って感じかな?
うらちゃんは固いものが苦手なのね!
みるも最近歯磨きしてたら血が付いててビックリ!!
歯ブラシを止めてグリニーズとペーパーで拭いています!
うらちゃんのトリミングの様子、みるとそっくりですv-410
寝ながらトリミングなんて本当に優雅~~~!
合言葉は「マイペース」だよね~v-221これまたそっくり!
[ 2012/03/10 21:12 ] みるまま[ 編集 ]

☆ みるままさま

こんにちは♪
あられちゃん、トリマーさんの車からガムをくわえたまま降りてきました
歩きながら食べているギャルみたいでしょう?
「これ、ウマくねぇ?」って言っているみたいです
みるちゃん、グリニーズでは血が出ませんか?
うらちゃんは出ます・・
お互い熟女なので歯槽膿漏にもなりかかっているのでしょうか
みるちゃんもお嬢様だからトリミング中はくつろぎの時間なんですね
あられちゃんは、いつウマい物が出てくるんだろうってお目目が真剣な時間です
[ 2012/03/12 12:50 ] うらママ[ 編集 ]

あられちゃんって美味しいものがあれば、
大人しくトリミングされてるって、おりこうさんですね♡
赤いリボンもとっても似合って可愛いです。
ガムを噛み噛み車を降りてくる……って
たしかに、今日日の女の子っぽいかも (*^^*)

しずくもうらちゃん同様、トリミング中は寝ているそうです。
なぜかトリマーさんが右側をカットしようとすると右を下にして,
左側をカットする時には左を下にするそうです。
トリマーさんに協力的なのか,実は反抗的なのか,微妙ですね。

うらちゃんも歯が悪いですか?
これまたしずくも同じです。
歯を磨くたびに出血してしまうのですが,獣医さんから
「歯茎からの出血は放っとけば止まるから気にしなくていい」
と言われているので,毎日バトルをしながら磨いています。
ワンコだって「歯は命」ですものね。
[ 2012/03/12 19:56 ] naomika[ 編集 ]

☆ naomikaさま

ガムを噛みながら車で帰宅するなんて、ギャルでしょう?
「これ、うまくね?」
ってうらちゃんに話しかけても、うらちゃんはそういうギャル語の話し方はしないと思います
しずくちゃんも優雅なトリミングなんですね
ワタシもカットやカラー、シャンプーの間は寝てます
夢見て寝言を言わないか心配なくらい、しっかりと寝る時間です
美容院って眠くなりますよね、しずくちゃんやうらちゃんも体を触られて気持ちよくなってしまうのでしょうか
うらちゃんの獣医さんも、犬は丸呑みするから歯が無くても大丈夫!って全然心配していませんでした
良いのかな~?
[ 2012/03/12 22:19 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/356-3a2d8f36






