スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京タワー 

ママたちはお出かけがあるから
あられちゃん、ご飯食べたらお留守番していてね

と言うことで あられちゃんとうらちゃんのお食事風景

011.jpg

012.jpg

013.jpg

014.jpg





あられちゃん さっさと食べて うらちゃんのご飯を狙っています

023.jpg

万が一にでも うらちゃんが残して、そしてママがお部屋に居なくなったら
「もらっちゃおう

その 万が一を一途に待っています

024.jpg


残念でした
うらちゃん 食べ終わりました
あられちゃんにとって 今日はその日ではなかったようです


うらちゃんとあられちゃんはお留守番していてもらって
ママはおじいちゃんとおばあちゃんと一緒にお出かけです

041.jpg

何処でも良かったのですが、何処か喜びそうな所へ連れて行ってあげたくて。。
たまたま 入場券をもらったので
東京タワーへ行ってきました

042.jpg


タワー大神宮

043.jpg

東京23区内で一番高い所にある神社だそうです
そりゃーそうでしょう。。


こわいよ~~

047.jpg

ルックダウンウィンドウ
真下が見えます

おばあちゃんは車いすに乗ったまま見てます


おじいちゃんは
近くにいた女子高生をからかいながら
「こわくないぞ~」

049.jpg

そう言いながらも 恐る恐るガラスに乗っていました


051.jpg

眺めがよかったです

045.jpg


今回は大展望台だけ
もっと高い所にある特別展望台は、どうしても階段を登らなくてはいけない所があるらしいのです
案内のお姉さんに「難しいと思いますよ」と言われたのでやめました

エレベーター前には こんな綺麗なタワーも

046.jpg

東京タワーには水族館があります

055.jpg

タダ券があったから 入りました

わざわざ 水族館には入らなくてもよろしいかと思います

057.jpg

水族館の最後の所には このような池があります
ざっと見た中では一番良い所かも。。。
タダ券があったら 入っただけでして。。って感じです

058.jpg

東京タワーでは車椅子も貸してくれます
前もって電話をして予約しておきました
(平日だったので余っていましたけどね)

案内のお姉さん方は みんな丁寧で感じが良かったです


059.jpg

亀もいますよ


スカイツリーに人気を取られているけど、東京と言ったら東京タワーでしょ

。。。と言いながらも スカイツリーもしっかり行きますけどね

063.jpg

うらちゃん あられちゃんが待っているので
東京タワーと水族館だけ見て
サッサと帰りました




お留守番ちゃんと出来ていたかな?うらちゃんと
満腹で満足のあられちゃんに ポチッとね

IMG_086121.jpg
 ↑今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/13 ] うらあら | TB(0) | コメント(3)

あられちゃ~ん(笑)背後からうらちゃんのご飯狙ってますね~!!
残念~!?
うらちゃん完食でしたか・・・!!
ふたりでお留守番も頑張りましたね~
うらママさんはおじいちゃんおばあちゃんと東京タワー楽しそうv-411
おじいちゃんが本当に楽しそうです!!
東京タワーってロウ人形館ってあったよね!?
みるままも水族館行ったことありますよ~
最近はみると一緒なので前を通るだけで中々行けませんv-408
スカイツリーはきっと大変な人出で何時になったら入れるようになるのかなってことになるのかしら!?

うらママさん先日は嬉しいプレゼントありがとうございました!
早速使わせていただいています!
洗い上がりがしっとりしてていい感じですよ~v-398
[ 2012/03/13 14:37 ] みるまま[ 編集 ]

あられちゃん,今日も食欲旺盛で元気いっぱいのようですね。
そういえば、
うらちゃんはすごく優雅にお食事を召し上がるのでは
なかったでしたっけ?
あられちゃんの背後霊(!?)のおかげで
さっさとご飯を食べられるようになったのでしょうか。
昭和のお嬢さまうらちゃん。
平成の小ギャルあられちゃんには負けられないですよね。

東京タワー,もう何年も行ってないです。
久しぶりに行ってみたいなぁ。
おそるおそるガラスに乗ってるおじいさま、お茶目ですね。
スカイツリーは,しばらくは大混雑ですよね。
人ごみの苦手な私は,いつになったら行けるかな。
[ 2012/03/14 22:00 ] naomika[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ みるままさま

蝋人形館は興味あるのですが、いつも素通りです
いつか行ってみたいですね
なかなか犬連れて出かけていると、途中で寄ってみようかと思っても入れません
東京タワーもバッグに入れて見えないようにしていれば入っても良いらしいですよ
↑ どうしても観光の途中で寄らなければならなければ・・ですかね
でもエレベーターが急に上がっていくから気分悪くなったら可愛そう
おじいちゃんは出かけるのが好きなので楽しそうでした
帰りの車の中ではタワーの事は忘れていましたが、楽しかった瞬間があればいいかなと思っています



☆ naomikaさま

うらちゃんは食べるのが普通の速さになりました
以前は、途中で止めて数時間後にまた食べたりしていましたが
背後霊のご利益です
モタモタ食べている子がいたらウチの霊をお貸しします
おじいちゃん、女子高生がキャーってガラスに乗れなかったので
良いところを見せようと頑張っていました
東京タワーも平日に行くとガラガラでした
スカイツリーも平日なら楽しめるくらいになるのは何年後でしょうかね
またみんなで行きたいです

[ 2012/03/16 01:07 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/357-2458c6ed






