スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷子探しのお願い 

ご協力ありがとうございました
無事捕獲保護できました
迷子の時の様子は過去記事で↓


お友達の 桃太郎ママさんの飼っていたワンコちゃんが迷子になりました
ずっと探しています
迷子情報を載せますので、皆様 捜索にご協力ください

桃太郎ママはかなり落ち込んでいて可哀そうなの

甲斐犬です

犬種 甲斐犬ミックス
毛色 トラ毛
特徴 胸と足先が白
首輪・ハーネスをしていません
性格 おとなしく良い子ですが、ビビりで怖がりです

thi3.jpg


6月10日 8時に散歩中ハーネスが抜け走り去りました
東京都大田区大森
東邦大学病院付近を散歩中のことです
散歩は一日4回行っているため、帰宅経路は覚えているかと期待しています

でも。。

thi2.jpg


保護されて桃太郎ママの家に来てからまだ3週間くらいです

やっと慣れてきたところだったのに

大人しく良い子です
噛みついたり まったくありません
基本 吠えないです
ヤンチャなワンコがそばに来たら少し吠えるかもしれない位です

thi1.jpg

性格・・・とってもビビりです

それは



なかなかこれがまた 長い話がありまして
私も全部知っている訳ではないのですが
ずっと桃太郎ママが山中湖へ通い、この甲斐犬の保護捕獲に動いていました
野良犬状態で長いこと生活していたわけですね
なかなか捕獲することができないといつも言っていました
自腹で保護活動に精力的に動いていらしたのを知っていたので
今回のことは何とお声掛けして良いか。。。
彼女の不注意もあったでしょうが、私などとてもとてもそんなこと言えるような状況と立場にございません
これまでの彼女の行動には頭が下がる思いです
甲斐ちゃんを見つけて せっかく慣れてきた彼女のお家へ返してあげたいですね
みなさま 情報の拡散と収集をよろしくお願いいたします


桃太郎ママのブログです↓
ティガー富士子ちゃん


大田区から出ているかもしれません、世田谷、品川区、もしかして神奈川県川崎市。。。。といったところでしょうか

もしあれ?と見かけられた方は、ご連絡、、、彼女の電話番号載せていいか知らないので、とりあえずこのブログのメールフォームにでもお願いします
すぐにメールが届くようにしておきます
よろしくお願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/12 ] お友達 | TB(0) | コメント(2)

ツイッターに転載しました。
桃太朗ママさん、どんなにお辛いことか……。
一日も早く見つかることを祈っています。
[ 2012/06/13 21:03 ] naomika[ 編集 ]

☆ naomikaさま

早速のツイッターの転載ありがとうございます
何の情報もない時はさぞ不安だったと思いますが
今は生きていることが分かったので何とか希望が見えてきました
捕獲までは長そうです。。。
[ 2012/06/14 22:25 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/361-816a2ac9






