スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可愛い寝姿 

あられちゃんが可愛い顔して寝ているので
カメラを向けてみました



↑ 気付かれた!
デジカメの電源を入れると音がするのよね



s096.jpg

s097.jpg

何でもないです。。。。さようなら


うらちゃんは あられちゃんが登ってこないソファの上で安心して寝ています


018_20120627234103.jpg

茄子がお友達です

この茄子 横から破れて壊れたので横を縫ってあります
小さいお兄ちゃんがヒマな頃 縫ってくれました

ところで ただ今会社の研修でずっと不在のお兄ちゃん
うらちゃん 茄子と添い寝しています

ナスで我慢だね


兄ちゃんの帰りを待っているうらちゃんと
ママがいればOK!いつも通りのあられちゃんに ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑クリックしてください♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2012/06/28 ] うらあら | TB(0) | コメント(2)

ワンコの寝顔って可愛いですよね。
私も写真に収めたいのですが,
(どんくさいしずくにですら)気づかれてしまいます。
デジカメの起動音が意外に大きいからと,
デジカメのせいにしています (^^ ;

うらちゃんは大好きなお兄ちゃまがいなくて寂しいでしょうね。
枕にしているナスにはお兄ちゃまの匂いがするのでしょうか。
無防備な寝顔が可愛過ぎます。

ところでうらちゃんはまだウルソを飲んでいますか?
しずくも胆泥が見つかって,ウルソを飲むようになりました。
(今は手術跡の治療が優先ですので,一時的に休んでいます。)
しずくの場合,肝臓の値も悪いのですが,うらちゃんはいかがですか?
うらちゃんもあられちゃんもしずくも、いつまでも元気でいてほしいですね。
[ 2012/06/29 14:03 ] naomika[ 編集 ]

☆ naomikaさま

すみません、忙しくてヘトヘトになっていました
フルタイムで働いている人に比べたら、時間はあるはずなのですが、どういう訳か時間が逃げていきます
お久しぶりです
しずくちゃんも泥が溜まりやすい体質になりましたか?
うらちゃんはウルソを飲んでいるときは、だんだんと減ってきて1年飲み続けてから見てみると無くなっているのです
でもそれで薬を止めたら泥も復活してきました
今年も春の検査後から飲み始めて2か月になります
来年エコーで見て無くなっているのが楽しみです
しずくちゃんも また飲み始めたら減ってきますよ
血液検査、なんか色々引っかかっていましたが、空腹時に測っていないので次は夕方までお腹を空かして検査します
朝ご飯を食べずに病院へ行くなんてあられちゃんが許してくれませんでした・・・
[ 2012/07/17 23:31 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/362-097849fa






