 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お留守番なんて平気・・かな? 

あられちゃんが来た頃は、ほとんどお留守番が無かったけど
最近はちょくちょくお留守番を頼むことが多くなってきたわね

あられちゃん、泥棒が来たら追い返してね


まかしときっ!

もうお兄ちゃんたちが学生じゃないから
ママが出かけるときに「うらちゃん、あられちゃんをお願いね」って頼めなくなっちゃったのね


sIMG_0308.jpg

以前は、うらちゃんが寂しそうにママの出て行ったドアを見ていたのですが
今は なんと 平気で寝ています


sIMG_0313.jpg

あられちゃんは お留守番とわかると、喜んでサークルに入ります
サークル内で実にお利口さんに待っていられます
あられちゃんは普段からサークルやクレートが大好きで
勝手に入って寝ていますものね

うらちゃんはフリーにしておきますよ
サークルが大っ嫌いだからね

sIMG_0321.jpg

まぁ 留守番と言っても
今日は 昼 近所の商店街に20分
そのあと、夜 おじいちゃんの病院まで1時間

2週間に一度くらいは 6時間!!なんてときがあって
ママはそれが非常に心苦しい

多分 自分が留守番が嫌いだったからじゃないかな

案外、うらちゃんとあられちゃんは平気だったりして

おやつをもらえるなら、短い時間なら大歓迎さってあられちゃんの声が聞こえそうです
でもママが帰ると ママの膝でまた寝始める 甘えん坊のあられちゃんで~す

寝んねして待っていられるようになったうらちゃんと
ママがお化粧すると喜んでサークルに入っちゃうあられちゃんに ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
 ↑クリックしてください♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/366-b389e224






