スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅葉&ドライブ 

ママの誕生日でしたケーキ
  08-11-12.jpg

お兄ちゃんたちがケーキとママの好きな光物ネックレスをプレゼントしてくれたの
  08-11-13.jpg

だいたいいつもはママの好きなコーヒーコーヒーの粉をプレゼントしてくれるけど 今年は豪華!!
ありがとう お兄ちゃんたちスマイル

今日は紅葉でも見に行きたいなってことで 箱根へ・・行きたかったけど 腰が重くてね
おじいちゃんとうらちゃんとママのメンバーなので ママのいろいろな負担が大きいから近場に変更したの お兄ちゃんたちは学校だし・・
箱根まで一人で運転する勇気が無いのが一番の理由かな

あ~誕生日で思い出したけど初めての免許更新しなくちゃ・・ドキドキ
ママは免許とってからまだ2年なの 情けない運転手なので近い所で駒沢オリンピック公園GO!→

  08-11-14.jpg

駒沢オリンピック公園のHPから抜粋

駒沢オリンピック公園は昭和39年開催東京オリンピックの第二会場として使われました。広い施設の中心には12種類の運動施設が揃い、その周囲には樹齢50年から60年のさまざまな大木、高木の並木、森が連なります。園内要所・中央広場に点在する花壇には四季折々の美しい草花が咲き、四季折々の景色を堪能しながら、サイクリングやジョギング、散歩ができます。親子で楽しめるスペースもあり、老若男女楽しめる公園です。


ネットで紅葉の見頃を調べて代々木公園とどっちがいいか検討した
木の本数が駒沢の方が2倍ほど多いらしい
紅葉も駒沢は見頃で代々木はこれかららしい
期待大だね
  08-11-16.jpg
まずは記念撮影

銀杏
  08-11-15.jpg
見事な黄金色

枯葉とうらちゃん
  


木々も色づいてはいるけど
  08-11-19.jpg
このような感じ・・
  08-11-20.jpg
う~~ん ちょっとイメージが まぁおじいちゃんの散歩が目的だからいいかな

ちょっとベンチでひと休み
  08-11-18.jpg
傘持ってるけど 快晴だった(おじいちゃんが杖を忘れたため車の中にあった傘を代用)

マダムとご一緒のシーズーちゃんに会ったよ
仲よしね♪
  08-11-21.jpg
カメラ大好きなのかな? うらちゃんに似ている けどお友達だよ↓
  08-11-22.jpg
この頃 うらちゃんは既にこの子に飽きてしまい そっぽを向いていた

帰りの車中ではいつも寝てる
  08-11-23.jpg

今回は入らなかったけど 駒沢オリンピック公園にはドッグランもあるらしい
時間制限 定休日は無いけど利用規定をしっかり守って使用のこと ・・だって
そうだよね 利用者のマナーは大切ハナマル

ちょっと~~ママは紅葉の具合にいささか不満気味なので この連休にもまたどこかへ行きたいと思っている 
基本ウチでは平日に皆の休みが取れた時にレジャーに行くのだけど 連休は混むかな~~?


shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

お誕生日おめでとうございます

うちも明日の昼間仕事の合間に、お婆ちゃん紅葉見に連れて行くつもりです
で香川で2件しかないドッグランに行って婆2ワン運動させてきます(笑)銀杏まだ実落ちてないのかなぁ?うらちゃん気持ちよさそう。。。ね
[ 2008/11/22 08:34 ] たかりん[ 編集 ]

たかりんさま

ありがとうございます
たかりんさんも おばあちゃん孝行とワンちゃん孝行ですね お天気がいいと良いです
はなちゃん、ももちゃんもドッグランが好きなのかな?
思いっきり走ってきてね
うらちゃんはドッグランでは走らずに人間と一緒に座ってます
[ 2008/11/22 20:04 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/38-44d752c0






