 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こたつ 炬燵 コタツ 

近所のバロン君 とっても優しいから大好きなの

  

今朝は会えてラッキー犬

  08-11-5.jpg

イケメンの年上の男の子に会えて うらちゃん尻尾ブンブン~!!


それで 行った先は ママの実家 (相変わらずの散歩コースだね)

  08-11-6.jpg

食卓テーブルになっているコタツこたつなので 上からの熱がそれ程熱くないはず・・
でも 熱すぎないかと心配で 出口を確保しておいてあげている (おせっかい?)

  08-11-7.jpg

自分から入っているんだから大丈夫かな?
ウチには コタツが無いから ここで暖まっていってくださいな

  08-11-9.jpg

やっぱり 暑くなってきたみたい・・・
薄目あけて ママがいるのか確認している!




今日はヘルパーさんが来て夕食のお料理をしてくれる日

  08-11-3.jpg

おじいちゃんとおばあちゃんのご飯を作ってるのよ~

  08-11-2.jpg

ヘルパーさん「うらちゃんはママに作ってもらってね 」

(ママもヘルプしてくれる人が欲しい・・・)

ポメラニアンブルーのポメを飼っているというお姉さんは いつもうらちゃんと仲良くしてくれる
ありがとう お世話になりますニコニコ。 正面




  shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3
  
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/11/22 ] お友達 | TB(0) | コメント(2)

一緒ね

うらちゃん、うちの2わんと一緒(笑)
コタツの中にはいって暑くなったら人間みたいに顔
だけだして寝てるの。
うらちゃんほんと可愛いですね☆
[ 2008/11/22 22:58 ] たかりん[ 編集 ]

たかりんさま

こたつで寝るのって気持ちいいですよね 実家にいた頃は冬はいつも勉強道具をこたつに持ち込んで、結局うたた寝ばかりしていましたよ ワンちゃんたちはうたた寝しても可愛いって褒められるだけで良いですね はなちゃんももちゃん並んでこたつに入っていたら可愛いですね
[ 2008/11/23 22:13 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/39-0ed12a8c






