 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんと冬の海 


日曜日はとても暖かだったので 海に出かけてみたよ
人工の海辺ね 
   
カップルがいるね・・・・いいなぁ・ハート

うら「おじいちゃん、わたしたちもいくわよ!」
   08-12-9.jpg
あれ?うらちゃん 前にココに来たときは波にびびっていなかったっけ?

   08-12-10.jpg
お天気良いねぇ 海の風も冷たく無かったよ


うら「わたしたちも 絵文字名を入力してくださいカップル?」
   08-12-11.jpg

今日の夢は どんな夢?  
   08-11-10.jpg

お嬢様は どこ行った?
   08-12-4.jpg
珍しい うらちゃんのヘソ天寝相寝る

「また おでかけしたいでちゅぅzzz...


shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

海ですか

人口の海があるのですか?
たかりんは家の前が海なの♪
お腹向けて寝てるの、うらちゃん今幸せですね
安心してるのね(笑)
可愛いの。。。
[ 2008/12/03 22:38 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃんうらちゃんママさんこんにちわ!おじいちゃんお兄ちゃんママさんみんな一緒で楽しかったね!!うらちゃんの家から海は近いんですか?みるはまだ海へ行ったことないので、今度行ってみよう!!うらちゃん見てると幸せなのがヒシヒシと伝わって来ますよ☆可愛い顔して寝てる(笑)
[ 2008/12/04 11:39 ] みるまま[ 編集 ]

たかりんさま

そうなのです たかりんさんの所の海は本物で潮の香りがしそうな感じですよね
この海も浜辺が人工なだけで海の水は本物なんですよ 
東京湾とつながっています アサリもたくさん取れるらしいですよ アサリは2kgまでしか取ったらいけません 熊手は幅が15cmを越えたら使っていけません などとうるさい規則が厳しいです
うらちゃんが幸せなら私も幸せv-238
まずははなちゃんみたいに元気な健康な10歳が目標だわ
[ 2008/12/04 22:03 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

みるままさま

ありがとうございます
うらちゃんの幸せが私の幸せなのですよ=v-344
海は車で10分くらいです お天気の良い休日はたくさんの人が来ています 
おじいちゃんのリハビリの先生が言ってたけどワンコは砂浜を走ると(歩くと)良いんですって 春になったらもっと砂浜で歩かせてあげようと思います
先生のワンコはイタリアングレなのですが、海辺でイタグレのオフ会をやったらしいです
みるちゃんも広い海を見ながらの散歩は気持ちいいですよ~やってみてね
[ 2008/12/04 22:09 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

初めまして♪

ブログに遊びに来て頂いて有難うございます。
早速うらちゃんブログに遊びに来ちゃいましたv-10
うらちゃんは保護されたワンちゃんだったんですね!
優しいご家族に迎えられて、うらちゃん良かったね♡

お天気良さそうで冬の海では無いみたいに青々してますね~。。
うらちゃんも気持ち良さそうに、とっても可愛いです。

うちの小太郎はしょっちゅう、ヘソ天で寝てますよ~~

うらママさん、これからも宜しくお願いします。
[ 2008/12/05 21:09 ] こたママ[ 編集 ]

海、いいですねぇv-238
我が家は山国なので、いちばん近い海でも
高速で2時間はかかるんです。
カールもはなも、海デビューはまだまだ先ですね。
うらちゃん、前回はちょっとびびっちゃったけど
今回はリベンジですね!
お兄ちゃんとのLOVE LOVEショットも、素敵v-10
[ 2008/12/06 10:25 ] ゆか[ 編集 ]

こたママさま

こんにちは
そうなんです うらちゃんは保護犬でしたが多分その前はそれなりに可愛がられていたらしく 怖がりでもなくおっとりした静かなワンコです 
鳩はいませんが インコが2羽います たまにブログに登場します 鳥と犬のつかず離れず・・いややっぱり離れているかな の関係が垣間見られます(それほどたいした記事は書いていないです)
こた君の優しそうなお顔は前にいた狆を思い出します
シーズーも同じつぶれちゃった顔なのでよろしくお願いします
[ 2008/12/06 16:52 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

ゆかさま

こんにちは ゆかさん
海といっても東京湾の埋め立ての人工海岸なの
多分、泳いだらいけないと思います
それでも住んでいるところは超ゴミゴミ狭い地域なので
こういう広々とした公園へたまにリフレッシュしに行きます 
カール君は女性が好きなように、うらちゃんは男性が好きなようです ってことははなちゃんはパパっ子かな?
[ 2008/12/06 17:05 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/43-aee3d940






