 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日は出会いがいっぱい 


朝からお兄ちゃんの枕を占領している うらちゃん
   08-12-19.jpg
  ↑うらちゃんに追いやられても寝ている兄ちゃん いいかげんに起きてくださいな

散歩に行くよ~
日曜日の散歩はお友達に会えるから楽しいね
   08-12-24.jpg
おはよ~
   08-12-20.jpg
ご近所のジョー君  やさしいお姉さんとお散歩中
   08-12-21.jpg
うらちゃん好みの 気の優しい年上イケメンの男の子man
   08-12-23.jpg
かなり年上なんだけどね うらちゃんお気に入りの子なの
   08-12-22.jpg
なんか うらちゃんの好みがわかって来た気がする 
優しくて年上イケメンか・・ママも同じよ ママは優しければ年はいくつでもイケメンでなくても良いけど!

お次は~~
お嬢様気取っているうらちゃんも真っ青のゴージャスなお嬢様
こちら
   08-12-25.jpg
ご近所のベッキーちゃん 同じ歳くらい
きれいなの 遠くからでも目立つ毛並みの立派なパピヨンちゃん
   08-12-26.jpg
うら「この街では私が一番の美人だと思っていたのに・・」
   08-12-27.jpg
うら「負けたわ・・退散・・」

だいじょうぶ うらちゃんは我が家で一番の美人さんよ~
・・ってライバルはママしかいないか


shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/12/07 ] お友達 | TB(0) | コメント(5)

お友達いっぱいね

いいなぁ
お友達いっぱいで(笑)
日曜日はタカリンさんの近辺はお散歩友達になぜか
会いません。。。
タカリンが遅いのかなぁ?
うらちゃんママさんめちゃスラリとした美人ママさんでは
なんか想像しちゃいます☆
[ 2008/12/08 21:10 ] たかりん[ 編集 ]

あっ!
ゴマ油やっぱりクンクンして食べません・・・
匂いが駄目みたいです
今のところ健康食品はエビオスだけです
結構整腸剤でワンちゃんには合うみたいです
[ 2008/12/08 21:14 ] たかりん[ 編集 ]

たかりんさま

ウチの周りは人も多いし家も多いしワンコも多いです
車も自転車も多いかな 最近は子どもが少なくなってきましたけどね ペットブームの影響をもろに表していてペットショップやトリミングサロンがどんどん増えています
うらママは スラリとした美人ママです
合っているのはママだけ かなし~e-350
ゴマ油は苦手ですか?何でも食べるももちゃんでもダメですか~独特のにおいがありますものね
エビオスですが、ウチの次男坊が格闘技やっていて身体を鍛えてます プロティンなんか飲んでるけど高いのよね エビオスで代用できるらしいです マッチョの人たちの意見を調べているのですがまだ・・買ったらうらちゃんにもあげてみようかしら 
[ 2008/12/08 21:29 ] うらママ[ 編集 ]

お散歩、楽しいね♪

ママさ~ん、うらちゃ~ん♪
良いお天気でお散歩ランランですね~v-221

ご近所さんワンコ友達、沢山なのね~。
うちは、あんまり居ないんですよ~ww
狆はペットショップにも居ないし獣医さんにも
珍しがられるし近所に狆友さんが欲しいんですけどね~

うらちゃん、美人ちゃんですよう♡
丸っこいお顔とクルンとしたお目々とっても可愛いよ。
おばちゃんは、うらちゃんの方が絶対、美人だと思うよ

シーズーかポメを飼おうかって言ってたのに
何故か狆に・・・娘の一目惚れでした!

うらちゃんイケメン好みなんだ~v-238
[ 2008/12/09 09:47 ] こたママ[ 編集 ]

こたママさま

こたママさん、ありがとうございます
私にとっては狆はとっても馴染み深いのですよ
子どもの頃に隣の家の狆とずっと遊んでいたのです
その頃は良く見かけました
周りにもいました 今はこちらでもあまり見かけません
何ででしょうね?飼いやすい愛らしいワンちゃんだと思うのに・・
こたくん、お嬢さんに一目惚れされちゃったのね~
赤ちゃんの時かな?赤ちゃんワンコの小ちゃくて可愛いこた君が目に浮かびます
[ 2008/12/09 16:39 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/45-c68ac5cf






