 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダーが届いたよ 

CATNAPの卒業犬たちが載っているカレンダー
カレンダーの売上は、CATNAP保護犬猫たちの支援金となるよ   
表紙はあすかちゃんだって~可愛いね 我が家でもよく撮れてるねって評判だったの
   
さっそく 飾ったよ


うら「ワンちゃんたちがいっぱいね」
 



デンタボーンをカミカミしている動画を撮ってみたよ
うらちゃんは歯が弱いのか この手の硬いものを与えると歯から少し出血するの
歳なのかな~ 怖くて与えるのを控えていたんだけど 久しぶりに買ってみた
やめたほうがいいかな・・・
   


初めは硬いからビックリ 警戒していたけど 舐めてみたら美味しいので 夢中になっちゃったoishii01


shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/12/08 ] 未分類 | TB(0) | コメント(13)

カワユ~イ♡

きゃーv-238
うらちゃん可愛い~~v-10
そんな、お目々で見つめられたら
何でもしてあげたくなっちゃいますよ~♡

デンタボーン夢中でハムハム・・・!
歯は大事にしなきゃねv-219
[ 2008/12/09 09:53 ] こたママ[ 編集 ]

お願い!

うらママさ~ん
もし良かったらリンク貼らせて頂いて
宜しいでしょうか?
[ 2008/12/09 09:55 ] こたママ[ 編集 ]

うらちゃんうらちゃんママさんこんにちわ!可愛い子たちがいっぱい載ってるんですね!みんな幸せになつた子ばかりですね!!うらちゃんはデンタボーンですね。みるはまだ食べた事ないんですよ!うらちゃん血がにじむ位硬いんですか?うらちゃん推定年齢より若く見えますよね(若いと思う!)
[ 2008/12/09 13:09 ] みるまま[ 編集 ]

こたママさま

うらちゃんはカレンダーのモデル採用にならなかったけど 我が家ではFavorite NO.1なのです

リンクよろしくお願いします
ありがとうございます
[ 2008/12/09 16:45 ] うらママ[ 編集 ]

みるままさま

みるちゃん、みるままさん こんにちは
そうですね この写真の子達は強運の持ち主ばかり!
辛い思いをした子達ばかりですが、今では正反対の幸せな暮らしをしている子です 良かったね
うらちゃんは 緑色のグリニーズや骨の形をしたガムみたいな物を与えた時も血が出ました 特に歯槽膿漏とか言われたわけではないのですけど
みるちゃんは歯磨きをしっかりしているのかな うらちゃんは歯磨きが出来ない日があるので与えてみたのです
性格がおっとりしているので歳なのかと思うこともありますが、たまに活発に動く時もあるんですよ たま~に走るのですが速いです・・って当たり前ですね 犬ですから そう感じるくらい走るのは珍しいです
[ 2008/12/09 16:57 ] うらママ[ 編集 ]

うらちゃんママさん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪住所お知らせ有り難うございましたクリスマスカード楽しみに待ってて下さいねv-410デンターボーン、カミカミしてるうらちゃんメッチャ可愛いよぉe-266CATNAPの卓上カレンダーも可愛いわんe-349不幸なワンちゃんが居なくなることを祈ってやみません(ーー;)
[ 2008/12/09 22:28 ] みちこママ[ 編集 ]

みちこママさま

みちこママさん こんばんは
管理者宛に送ったの わかりましたか?良かった
可愛い切手、待ってますね~
動画も慣れてきたでしょう?
ウチでもお兄ちゃんが帰ってきたときが一番動くので今度カメラ用意して待ち構えて動画を撮ってみようかしら・・
[ 2008/12/09 22:37 ] うらママ[ 編集 ]

有難う♡

うらママさ~ん・うらちゃん今日はv-10
リンク有難うございます。

こたブログにも貼らせて頂きました。

今日は全国的に暖かそうですね~。
[ 2008/12/10 11:54 ] こたママ[ 編集 ]

こたママさま

こんばんは
今日は暖かかったですよ~朝の散歩は長めに出来てよかったです 午後と夕方の散歩は短めにしました。夕方は人や車が多くて大変なのでオシッコが3回くらい出たらおしまい!
こた君もたくさんお散歩できたみたいですね
程よい疲れで朝寝ですか?
いいな~ e-261
[ 2008/12/10 21:45 ] うらママ[ 編集 ]

カレンダー、追加発注です(笑)

うらママさん、こんばんは!
カレンダー… うちにも届きました♪
嬉しくてついつい、色々な方へ宣伝してしまったら、
みなさん買ってくれてしまって…
足りなくなってしまい(汗)本日、追加発注しました…。

あすかは、長い棒状の物の食べ方を知りませんでした…。
咬みカミしないで、飲み込もうとしちゃうんです。
急いで取り上げて、クッキーをあげて誤魔化しましたが、
ちょっと切なかったですよぉ…(涙)
[ 2008/12/11 00:02 ] saranco[ 編集 ]

saranco さま

こんにちは~
あすかちゃんにとってもsaranco さんにとっても良い思い出になりますよ
来年はもっと良い年になるでしょうね
昨年のCATNAPの看板娘の面目躍如といったところかな?

あすかちゃんは長いものを食べたことが無いのか~~
飲んだら危ないから与えられませんよね
可哀想だけどクッキーで我慢しようね(・・ってクッキーもらえてラッキーじゃないですか~あすかちゃん!)
(私もうらちゃんも歯磨きガムよりクッキーの方が好き)
[ 2008/12/11 12:33 ] うらママ[ 編集 ]

かみかみ可愛い

うちは全く興味を見せないの。。。
なんでかなぁ?
硬いもの食べさせなきゃ歯が歯槽膿漏になるって獣医さんに言われてるんだけど
やっぱり子犬の時から食べさせてないから・・・
反省してるの
うらちゃん美味しそうに食べてますね♪
[ 2008/12/12 13:06 ] たかりん[ 編集 ]

たかりんさま

こんにちは
滅多にあげないおやつなので喜んで食べています
飲み込める大きさになったとたんに飲もうとするから危なっかしくてしかたありません
はなちゃんとももちゃんはエビオスを毎日ポリポリしているのでは?結構あれも硬そうですけど・・あれ?飲んじゃってるのかな?
[ 2008/12/12 21:29 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/46-14a32fd1






