 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みごとに完治?その1 

病院へ行った
うらちゃんは病院もだーい好きハート好き
なんでもいいから かまってもらったり 触ってもらうのが好きなのかもしれない
先生も看護婦さんもちょ~優しくてほめ上手jumee☆mood2a
うらちゃん、ほめられまくって ご満悦なんだね

いつだったか、午後の診察の開始時間に行ったら、
「手術のため1時間外来診察が遅れます」の張り紙が・・orz
え=ここで待ちますか?帰りますか?どうしましょう・・帰りましょう!!
と決心し、「うらちゃん、また明日来ようね」
しかし、当のうらちゃん、ドアの前に張り付いて座り 尻尾を振って離れない
眼は輝いてチュッ「一番乗り~ わ~い」

参ったな~とたたずむママとお目目ランランのうらんちゃん
只ならぬ気配に先生が出てきて、「手術は終わったから入っていいよ」と開けてくれた
先生、お疲れ休みのところをすみません顔文字1(背景黒用)

今日は他の患者さんいないし、すいててよかった~
DSCF1114_convert_20080902160613.jpg
「次 うらちゃんの番でしょ!先生早く開けてください」


DSCF1115_convert_20080902160633.jpg
「ママ~ まだ開かないの 早く入りたいよ~」
「先生は何しているのかな~」


DSCF1116_convert_20080902160655.jpg
「ママ、先生を呼んできてください」


これなら 将来病気しても安心だね、・・・いや、しないでよ

肝心の診察内容はまた次回に・・



shihtzuママを応援してやってねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックお願いします♪jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/09/02 ] 健康 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/5-c697784e






