スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ毎日更新月間開始です たぶん無理・・ 


皆さんのブログを家族にも紹介しているんだけど 「みんな毎日のように更新して偉いね~」とママが言うと 「やればいいじゃん!」と いとも簡単な返事が返ってくる
じゃ今月だけって期間限定で毎日更新を目指してみようかと  自分への挑戦
もうすぐ月末だしね なんとかなるかなぴーす

今日は有楽町までちょこっと単発アルバイト 
午前で終わったのでお昼は品川で駅弁を買ったよ
    
大きい兄ちゃんはピアノの先生の発表会のお手伝いに朝から行っていて不在
下の兄ちゃんとママの二人分
兄ちゃんもピアノの発表会に出てくれたら嬉しいのに・・余興のベル演奏だけ参加してきたらしい

うら「だから今日の散歩は朝早かったんだ」
    DSCF2081.jpg
そうそう 早朝の方が車も人も少なくて歩きやすいね
明日も朝早くに行こうか? と 夜は思うのだけど 朝になると気持ちが変わる移り気なママ
夏はちゃんと5時半に行ってたけどね
涼しくなって寒くなるにしたがってだんだん遅くなってきちゃったね 反省

玄関の水槽にいるアベニーパファが1匹具合が悪くて水槽に下に沈んでいたの
ママは管理できないからお兄ちゃんが帰ってくるまでそのままにしておいたの
そしたら仲間が「大丈夫?」って寄ってきて起こそうとしていたよ
感動だねキラキラ感動
    DSCF2004.jpg
結局死んじゃったんだけど 兄ちゃんが帰ってきて聞いたら
「雑食だから食べようとしていたんだよ」だって なんだ・・食べようとしていたのか
自然界は上手くまわっているんだね 水槽の中は意外と死んだのをエビが食べてる
腐らないように綺麗になっているのは掃除屋がいるおかげなんだね
結構怖い水槽の中の世界なのだ・・

うらちゃんサンタは寝たまま
    DSCF1841.jpg
一応 白いひげも付けているんですけど!

ほら~毎日更新なんて とりとめもない文になっちゃったじゃん!
っていつもそうだけど (明日更新無かったらそれみたことかと笑ってやって)



  shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/12/23 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

忙しいですね

ほんと毎日更新は無理ですよね・・・
タカリンは会社のパソコンで更新してるけど、写真
とかは夜家でまめにUPしてます^^
有楽町、響きが良いですね
やっぱり都会ですね(笑)うらちゃんママいっぱい
色んなペット飼ってるのね・・・
大変だ;;
[ 2008/12/24 11:44 ] たかりん[ 編集 ]

メリー・クリスマス!!

うらちゃんは どんなプレゼントを貰ったのかな?

ごめんなさい、お弁当2つ食べるの?? って思っちゃいました v-411

毎日更新は はっきり言って大変です。
ネタがなくなりますからね。
私なら今日のお話は 2つに分けて一つは明日に回してまーす! v-389
ネタは小出しに限ります v-410 
[ 2008/12/24 12:55 ] チキママ[ 編集 ]

たかりんさま

やっぱり毎日は無理かな~特に大忙しの予定も無いので大丈夫かと思ったのですけどね
お酒飲んで酔っ払うと出来ないので梅酒は年末まで絶つことにします
たかりんさん忘年会も大詰めでこれからが忙しいのかな?
[ 2008/12/24 15:33 ] うらママ[ 編集 ]

チキママさま

お弁当2つ・・ですよね そう思っちゃいますよね
私がお茶を用意している間に息子に「写真撮っておいて」と頼んだのですけど「これじゃ2つも食べるみたいじゃん」って言うから「まさか・・大丈夫よ」と答えていました やっぱりこれは誤解招きますね~
ホントはお天気も良かったし駅弁買ったら列車に乗ってどこかに行きたくなりましたよ
でも家で一人と一匹が待っているし・・直帰しました
チキママさんは毎日更新ですよね すごいわ
[ 2008/12/24 15:39 ] うらママ[ 編集 ]

Mary Xmas☆

美味しそうなお弁当v-10

お兄ちゃんピアノ弾かれるんですか??
カッコいいですね~。

うらちゃんのプレゼントは何かしら?
サンタさんのお帽子被って寝ちゃったのね可愛いわ。

ブログの毎日更新ですか・・・取りあえずしてるけど
来客が有ったり出掛けたりすると時間配分が・・ww
休むに休め無くなっちゃってv-12
今日のは、これからです~。。。


[ 2008/12/24 23:04 ] こたママ[ 編集 ]

こたママさま

こた君ブログは毎日更新ですよね すごいわ
私は皆さんのブログを訪問するのは毎日ですが、自分が書くのは何日か休みながらでしたね 
うらちゃんのプレゼントは特に無いです
かわいそ~
今年は特に家族内のクリスマスムードゼロの我が家です
[ 2008/12/24 23:32 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/50-bbebf5dd






