 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんストライキ始まる 


ママはお財布をゲット~! 
   DSCF2101.jpg
うらちゃんのプレゼントは??  え?特になし
クリスマスだからってねー特に何も無いのよ 日本人なんだから・と説得

でもクリスマスカードをもらうと嬉しいね
ありがとうハッピーちゃん
    DSCF2099.jpg
切手もオリジナル
    DSCF2094.jpg
今度 うらちゃんも切手をつくろうね でも筆不精のママは出すことが無いかもしれない

夕方のお散歩に行きましょ
うらちゃん お散歩に行くわよー
    DSCF2087-1.jpg
なに疑ってるの? お散歩だってば! ホントよ
    DSCF2089-1.jpg
うらちゃんも一緒よ だって一緒じゃないとお散歩の意味無いじゃん
ママが一人で散歩してどうする??
またまたストライキ始まった・・
出かけさせないようにドアの前に寝て妨害したりするの
抱っこされて御用となるのが落ちだけどね
    DSCF2090-1.jpg
はい だから早くリード着けてくださいな

まったく何を勘違いしているんだか?
この時間 お買い物のため 留守番させられることが度々あるのよね
だから 勘違いしちゃったみたい
うらちゃんは  お留守番がとても少ないの
練習しなくちゃと思いながら ついつい 「あ、今日も留守番させなかったわ」と
毎日が終わってしまう 
ママが出不精だから 運が良かったね
    DSCF2108.jpg
うら「筆不精で出不精なママで助かったわん」



shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/12/24 ] 未分類 | TB(0) | コメント(7)

お利口さんですね

やっぱりウラちゃん利口だわ。
妨害するなんて頭良いわ♪
やっぱりお留守番は寂しいよね・・・
と思ってうちは親子で飼ってるの(笑)
[ 2008/12/25 11:40 ] たかりん[ 編集 ]

素敵~♡

うらママさんのお財布シーズーちゃんがv-10
私も狆の欲しいな~(狆はマイナー?グッズ無いの)

筆不精さんには「チロルチョコ」の(デコチョコ)
が良いかもですよ~v-221
わたしも年賀状が精一杯ですから(汗)

うらちゃんも、お留守番は嫌いな甘えん坊さん
なのね(笑)
こたも、お留守番は皆無に等しいです。
トイレもついて来てドアをホジホジしてますよ~!
[ 2008/12/25 12:46 ] こたママ[ 編集 ]

うらちゃんうらちゃんママさんこんばんわ!うらちゃんお留守番苦手なんですね!?寝て妨害するんですか?うちはイヤーン!って顔?態度?してますよ!!お留守番は嫌だよね!ハッピーちゃんだ!!うちにも素敵なカード届きましたよ☆
[ 2008/12/25 17:48 ] みるまま[ 編集 ]

忘れてた!メリークリスマス~☆うらちゃん、ママさんお兄ちゃん達と一緒で楽しいクリスマスだったかな?
[ 2008/12/25 19:11 ] みるまま[ 編集 ]

たかりんさま

やっぱり親子は心強いですよね
いざとなったら花ちゃんがちゃんと守っているのかな?
多頭飼いは憧れますが、今は無理だな~
[ 2008/12/25 22:55 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

デコパージュだから器用な人なら作れるのかもしれませんね 手作り品なんです(私には縁のない話です)
こた君もいつもママがおうちに居てくれるのね
寂しくなくて良かったね
今日はママが出張(出稼ぎ)に行ったので長男が帰ってくるまで3時間くらい留守番かと思ったら長男が早くに帰ってきてくれて
うらちゃんのお留守番はまたまた延期です
[ 2008/12/25 23:14 ] うらママ[ 編集 ]

みるままさま

メリークリスマス♪
みるちゃんのところにもサンタさんは来たかな?
ウチには来なかったよ あ ママだけ財布もらったわ
みるちゃん お目目ウルウルしていや~んってするのですか?出かけられなくなってしまいますね
みるちゃんが待っていると思うと帰り道はダッシュで帰るのでは?
[ 2008/12/25 23:23 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/51-e1ae84ab






