 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年賀状のお届け♪ 


ママは家中の人の年賀状を一手に引き受けて作っているの
まずはおじいちゃんとおばあちゃんの分がやっと出来たよ
それで うらちゃんの夕食後 散歩がてらに届けに行ったよ
    DSCF2115.jpg

おばあちゃんにペタっとくっついて「早く撫で撫でしてちょうだい」のアピールをしているの

    DSCF2114.jpg

甘ったれうらちゃんの完成図 ↓

    DSCF2113.jpg

早くお家に帰って ママの年賀状を書かなくてはいけない・・
もう帰ろう!!

    DSCF1602_convert_20081227225403.jpg

偉いね 良い子だね 教えに来るなんてママ感激だわ
今日は夕食後すぐと 家に帰ってからと 2回したね
寝る前にもするんだよ 
最近 寝る前にちゃんとオシッコしているから うらちゃんはお兄ちゃんと寝ているの
連日だよね・・ママ ちょっと寂しい・・
朝 兄ちゃんのベッドに迎えに行きお散歩に行って 帰ってくると玄関から兄ちゃんの部屋へダッシュで直行!
ベッドに乗せてちょうだいアピールのお目目をママに向けるから 乗せてあげるのよね
うらちゃん ふーっとため息ついて 朝寝の始まり!
ママ ちょっと寂しいよぅ

    1.jpg

うら「ママ 気にしないでお仕事してくだしゃい」



shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/12/27 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

可愛いうらちゃんにポチ!

うらちゃん甘えん坊ですね(笑)
お兄ちゃんが一番好きなのかなぁ・・・
ママちょっと寂しいですね><
毎日進化しているうらちゃんにポチ!です♪
[ 2008/12/27 23:27 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃんうらちゃんママさんおはよう!うらちゃんトイレトレーニングの成果がすごく出てますね!ビックリです!クンクンが気になってね!?私も頑張ろう!ママさん年賀状頑張れ!!うらちゃん安心しきってる顔をしてるね。。。幸せなんだね~☆
[ 2008/12/28 10:48 ] みるまま[ 編集 ]

甘えん坊さん♡

うらちゃん、お首の後ろ撫で撫で気持ちいいね~v-10
こたもパパに撫でて貰ってうっとりしてるよ。
うらちゃんは、いつもお兄ちゃんと寝んねなのね~。
こたはパパと寝んねなのww
ママ達ちょっと寂しいかも!!
うらちゃん、オシッコちゃんとママにお知らせ出来るんだ~お利口のうらちゃんにポチっとv-238
[ 2008/12/28 11:51 ] こたママ[ 編集 ]

たかりんさま

うらちゃんは甘えん坊で甘え上手かもしれません
ワンコはおとなになっても甘えてくれるから楽しいですね
甘えられ好きなママより

はなちゃんとモモちゃんもいつもお父ちゃんに甘えているんだもんね♪
[ 2008/12/28 17:01 ] うらママ[ 編集 ]

みるままさま

こんにちは~
トレーニングの成果・・しつけのプロの人が見たら成功して無いじゃんと言われそうなくらいゆっくりペースですよね 来月いえ半年後はもっともっと進んでいると信じたいです
みるちゃんもクンクンして病気をもらわないように気をつけてね
[ 2008/12/28 17:09 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

前に遊んでいた狆は撫でて欲しい時に前足でトントンを私を叩いたのですが、うらちゃんは黙ってそおっと隣に座って待っているんです ひたすら待ちの体勢!
遠慮がちなのでついつい可哀想になってすぐに撫でてあげています
こた君今日もパパと寝んねかな?それとも今日帰ってくるおにいちゃんかしら?
[ 2008/12/28 17:16 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/54-70f13b46






