 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達なのに青ぴーちゃんを狙って・・ 

うらちゃん 何 見てるの? 
   
    PA0_0002.jpg
うら 「・・・・・・・」

おもしろいもの? 美味しそうなもの?
    PA0_0003.jpg
うら 「・・・・・・・」

じーっと 観察中虫眼鏡のうらんちゃん
    PA0_0000.jpg
青いぴーちゃんがこんな所で遊んでいるね


青ぴーちゃん 「なにか・・?」
    PA0_0001.jpg
うら 「なに しているの?」

食べたらダメだよ わかっているよね? うらちゃん
青ぴーちゃんは 生後1年間 カゴの中にずっといたから 今でもそんなに飛ぶのが上手ではないの
青ぴーちゃんは ママの妹が1年間飼っていたのだけど 飼いきれなくて仕方なくママの所へ保護された小鳥なのだ
黄色ぴーちゃんに嫌がらせされながらも 元気に過ごしているよ
けなげ青ちゃんなの・・ 
もらいっ子だけど とっても性格の良い子 でも噛み癖があるから妹の所でも嫌がられたらしい
なんか ワンコの話と似ているでしょ
黄色ぴーちゃんと隔離されているから当然みんなの部屋とも遠いのだけど
お兄ちゃんが勉強中はお兄ちゃんの部屋で放鳥させてもらっているの
飛び方が下手だから 気をつけないと もしかしたら ノンビリしたうらちゃんでも捕まえられるかもしれない

ぴーちゃんと遊べないなら寝よっと

    PA0_0011.jpg
なぜか 舌べろんあっかんべー

    PA0_0009.jpg
アップでどうぞ! 熟睡しているのかな?


おメメが覚めたら ご飯ですよ~

    PA0_0021.jpg

うま うま  またまたベロンチョおいしい



shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/12/28 ] お友達 | TB(0) | コメント(6)

うらちゃんうらちゃんママさんこんばんわ!うらちゃんジィーと見てますね!距離も近いし!?かみ癖とかあるんですね?ワンちゃんたちと一緒ですね!うらちゃんも眠いとき舌を出すんですね!?みるはペチャクチャしてます!
[ 2008/12/29 20:23 ] みるまま[ 編集 ]

みるままさま

こんばんは!
寝るときに舌を出すのは滅多に無いのですが、珍しくて撮ってみました 具合悪いのかと思っちゃいましたよ
みるちゃんペチャクチャするの? わかります うらちゃんもたまにやっています 寝るときの癖って可愛いですよね 人間の子どもと違って眠いからってぐずらないから楽だし・・ね


[ 2008/12/29 21:07 ] うらママ[ 編集 ]

こんばんわ

やっと今日で仕事も終わって、明日会社の忘年会で
今年も終わりで~す
うらちゃん、じーと見てるの?
動くから不思議なんかなぁ?
でも賢いうらちゃんだから悪戯はしないよね
うちの2わんも熟睡したら舌でてるわ(笑)
見てたら可愛いよね♪
[ 2008/12/29 21:21 ] たかりん[ 編集 ]

有り難う~

うらちゃんママさんうらちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ハッピーに誕生日e-402のメッセージ有り難うございましたv-411いよいよ今年もカウントダウンに入りましたねv-356今年1年仲良くして頂いて有り難うございましたv-421どうぞ良いお年を過ごして下さいね!来年もハッピー共々宜しく(m。_。)m オネガイシマス
[ 2008/12/29 23:18 ] みちこママ[ 編集 ]

たかりんさま

これは熟睡していた時の顔なのね
そんな感じするわ
人間も電車の中で熟睡している人は口が開いてたりするもんね
花ちゃんとモモちゃんも舌が出るのね
明日 たくさん飲んできてね~
[ 2008/12/30 00:21 ] うらママ[ 編集 ]

みちこママさま

こちらこそいろいろ教えてもらってありがとうございました
うらちゃんはママ専属の写真モデルになってまだ日が浅いですが ハッピーちゃんのようなベテランモデルを目指して頑張っています
またハッピーちゃんの面白写真を待ってます
[ 2008/12/30 00:26 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/55-69135cb9






