 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫は大好き?大嫌い? 


うらちゃんは 猫に執着するの
大好きなのか?? 大嫌いで執着しているのか??
普段は歩くのが遅いのに ネコちゃんを見かけると ダッシュ!!ダッシュ

ネコちゃん 行っちゃったね

    DSCF2116.jpg

ポッチャリうらちゃんは入れません 入られても困るけどね
ココは お友達のパピヨンのジョワイユちゃんのお家
お庭があって良いね

    DSCF2117.jpg

かお・・挟まってる

散歩中のうらちゃん
歩くの遅い 人の速さよりちょっと遅いくらい
ゆっくり散歩する人はちょうど良いかも
ママみたいに運動も兼ねて歩きたいなんて欲がある人にはちょっと遅いかな

律儀なうらちゃん 真っ直ぐ歩くの
    DSCF2119.jpg

うら 「うらちゃんの散歩にせんねんしてくだしゃい 運動は別にやってください」

そうなのよね・・一度に済まそうなんてむしが良すぎるかしら?
でも うらちゃんと歩くと 今まで通り過ぎていたいろんなものが見えてくるね
今更ながら 歩くっていいね

    DSCF2120.jpg

リードを引っ張らないってエライでしょ
いつも 緩んだ状態で歩いているの
すごいねってお兄ちゃんに言ったら
「歩くのが遅いからでしょ」だって まぁそうなんでしょうけどね
ママは おとなしくて真っ直ぐ歩けて引っ張らないからショーにでも出られるんじゃない?
なんて冗談みたいなことを冗談で言ってしまった
(他・・何も教えてませんので出来ません)


眠いよ~ 寝ようかな どうしようかな



おやすみ うらちゃん また明日♪


shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3





     にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/12/29 ] お友達 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/56-91f664f2






