 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初!付添いなしのトリミング 


今月初めにもトリミングしたけど お正月だから綺麗にしようねって
トリミングに行ってきてもらった
いつもは近所のトリマーさんの家へ往復徒歩で行くのだけど
年末はトリマーさんも忙しいから ママが付き添っていたら邪魔でしょ 
だからトリマーさんの都合の良いように 車で送り迎えしてもらった
うらちゃんは大人しいからケージに入れずに助手席に乗せてくれた
良かった~ 
行ってらっしゃーい 良い子でね 
 
    

トリマーさんはママの中学の同級生なんだけど 同じ年とは思えないくらい綺麗な人なの
モザイクしてもったいない

    DSCF2128.jpg

うら 「この車は初めてですけど どこ行くでちゅか?」

お帰りなさい~
    DSCF2132.jpg

風邪ひくといけないから 車まで毛布を持って来い とトリマーさんに言われ
このようなぐるぐる巻きに

    DSCF2129.jpg

うらちゃん お疲れの様子

お正月向けの髪飾り
    DSCF2139.jpg

疲れたかな? 寝ててください
ママたちお買い物に行ってきますから
    DSCF2144.jpg

久しぶりに留守番の様子をビデオ撮影してみた
フリーで留守番なんだけど いたずらはしないよ
しないどころか 何もしない・・・困った
尻尾下がりっぱなしで ママが出て行った廊下のドアをじっと見て立ってるの
うろうろして落ち着かない様子
吼えたり鳴いたりいたずらしたり困った行動は無いけど
不安で仕方が無いといった様子は可哀想ね
来年は留守番トレーニングを少しずつしていかないといけないね

クレートに入れて留守番の方が案外良いかもしれない
やったこと無いけど どうかな??
うらちゃん 昨日は車の中でひとりで20分待っていたの
初めと終わりに そおっと覗いてみたら落ち着いてたの
伏せして 寝ていたzzz...
狭い空間の方が留守番できるのかもしれない

でも 我が家の部屋も相当狭いんだけどね

    DSCF2134.jpg

うら 「留守番と雷が大きらいでしゅ」



shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3






にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/12/30 ] 健康 | TB(0) | コメント(4)

お留守番

うちもこっそりビデオなんかで2ワンが何してるか見てみたいわ><
うらちゃんは本当におとなしいですね^^
可愛く変身ですね♪
[ 2008/12/31 00:16 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃん、お正月の準備出来たんですね。
トリミングして益々可愛くなりましたね~v-10
うらママさん、うらちゃん来年も宜しく
お願いします。
良いお年をお迎えくださいねv-238
[ 2008/12/31 21:25 ] こたママ[ 編集 ]

たかりんさま

ぜひ家庭内盗撮ビデオ撮影やってみてください
はなちゃんとモモちゃんは問題なくお留守番出来ていそうですよね
1匹だけのお家は何やっているか心配になっちゃいますよ
良いお年をお迎え下さい
[ 2009/01/01 00:26 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

こちらこそよろしくお願いします
お友達になってくれてありがとうございました
お正月はこた君を囲んで賑やかになりますね
[ 2009/01/01 00:28 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/57-92ebad88






