 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根駅伝の復路を応援したよ 


姪っ子たちに 抱っこされても じーっとしている うらちゃん
    
    DSCF2195.jpg

忍耐が信条なのね

散歩しながら 箱根駅伝の復路の応援に行ったよ
    
    DSCF2222.jpg

まずは オシッコしてからね

    DSCF2203.jpg

知らないおじさんに 「おりこうなワンちゃんだね~」と褒められちゃったよ

    DSCF2204.jpg

ちょうど先頭の選手の中継車が来た

    DSCF2207.jpg

観衆に踏まれないように沿道を散歩

この時 2位の早稲田大学

    DSCF2206.jpg

一応 全部の選手めがけてシャッターを切ったつもり でも写らないねぇ
3人くらいしか撮れなかったよ

山梨学院大学 この時 6位とか7位くらいだったかな?

    DSCF2210.jpg

応援も盛大だったよ
    DSCF2211.jpg

専修大学 この辺になると 続いてどんどん選手がやってくる がんばれ~ 

    DSCF2215.jpg

毎年 復路は応援しているの
往路をテレビで見ていないから 今ひとつどこの大学がどうの 選手がどうのって
わからないんだけど 走っている姿は感動ものだね

全員通過したから お家へ帰ろう

    DSCF2223.jpg

家に着いたら 先頭の東洋大学が日本橋周辺に差し掛かっていた
え=速いね
家から日本橋へ 電車で行くより速いんじゃないの?

ママとうらちゃんの散歩がいかにのんびりしているか 実感したよ


shihtzuポチっとねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3













にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

箱根駅伝

凄い~~
生で見れるなんて羨ましいわ。。。
何時もテレビで見てます
うらちゃんおとなしいですね・・・うちの花ちゃんは
ほんとガサガサして困ってます
うらちゃん、めちゃ可愛いセーター着てる♪
[ 2009/01/03 22:39 ] たかりん[ 編集 ]

たかりんさま

セーター可愛いでしょう?ありがとう
たかりんさんのように編み物出来ないから
もちろん既製品です
このセーターは似合うって家族に好評です

箱根駅伝は結構盛り上がりますよ
急いで家に帰るとゴールする選手をテレビで見られます
また来年も行こうっと



[ 2009/01/03 23:11 ] うらママ[ 編集 ]

わぁv-352 リアル箱根駅伝だ!
テレビでしか観たことないので、なんだかすごいです。
お散歩コースのついでに見れるなんて~いいな。
うらちゃん、2009年も相変わらず
のーんびりした空気が流れていて、癒されますねぇ。
[ 2009/01/04 14:33 ] ゆか[ 編集 ]

私も 駅伝はテレビで見るものだと思っていました。
生で応援できるなんて凄いですね~
うらちゃんも 応援できましたか? v-410

偽札のトランプゲームはいかがでしたか?
[ 2009/01/04 15:35 ] チキママ[ 編集 ]

ゆかさま

選手の皆さん 思ったより走るのが速いんです
沿道で横から見ていると 「あっ」という間とはこのこと 
往路は私の家の辺りを通過する時間が早いので見に行ったことが無いのですが、復路は毎年応援してます
うらちゃんは お正月に関係なく 相変わらずのんびりモードです おかげでこちらまでのんびりが伝染してぐーたらしてます 
[ 2009/01/04 16:57 ] うらママ[ 編集 ]

チキママさま

うらちゃんも応援しましたよ~
でも「今日はなんでこんなに人がいっぱいでワイワイやっているんだ?」って驚いていたようです
選手が近づくと「来たぞ=」って誰かが叫んでくれるのです ヨシってカメラ構えますが選手が素早過ぎて撮れませんでした
偽札賭博は大成功でしたよ
継続してやらなければリハビリにならないですから これからもやりたいです
でも私とおじいちゃんの二人じゃね
おばあちゃんは反対に頭が疲れて出来ないし・・
うらちゃんがトランプできたら良いのにねv-122
[ 2009/01/04 17:03 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/60-4012e41c






