 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん 混浴~♪ 

1週間ぶりの更新!!
この1週間頑張って仕事をするつもりだったけど 結果はほぼゼロの成果
毎日が矢のごとし・・
ちょっと反省したので夕べは徹夜で頑張って少し仕事が終わった だから うらちゃんの入浴写真でも公開して観てもらおうかと思ったの

    DSCF2257.jpg

お兄ちゃんたちがお風呂風呂に入れてくれたよ
(一人はカメラ担当)

    DSCF2260.jpg

かなり 不安な顔の うらちゃん
ん?でも もしかして これは喜んでいる顔かな?
濡れていると表情が変わるからわかりづらいな

    DSCF2263.jpg

怖い時でも おとなしく黙ってこらえる うらちゃん

    DSCF2261.jpg

入浴姿は別犬のようだね このひとだれ?状態だわ

    DSCF2264.jpg

これは?

    DSCF2266.jpg

お湯を減らしたら 楽しそうお風呂

    DSCF2268.jpg

お風呂 楽しい? また混浴で入る?

    DSCF2269.jpg

風邪ひかないうちに 出ようね

    DSCF2275.jpg

うらちゃん お疲れさま


shihtzu混浴初体験のうらちゃんに ポチッとお願いしますインコ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/01/17 ] 未分類 | TB(0) | コメント(11)

おはようママさん

うらちゃん顔がひきつって見えるのですが^^
怖いのかなぁ。。。
でもお兄ちゃんが一緒だからルンルンかなぁ??
シーズちゃんってシャンプーしたら顔が違う子みたいになっちゃうよね^^;
うちは2匹だからお風呂は戦争よ@@
[ 2009/01/17 08:19 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃん、お風呂は好きなのでしょうか、怖いのでしょうか。
お兄ちゃんたちがいて、楽しかったのかな?やっぱり嫌だったのかな?
表情が微妙で、いろいろ考えてしまいます。
だけど、疲れることだけは間違いないようですね。
最後の写真、お顔が「疲れました。眠いです」と言っているようです。
お風呂上がりはぐっすり眠れたでしょうね、うらちゃん。
[ 2009/01/17 14:09 ] naomika[ 編集 ]

うらちゃん混浴なんて色っぽいじゃないですか~(*^_^*)
ちょっと緊張気味のお顔だけど、お兄ちゃんが
抱っこしてくれてるから大丈夫??よね?
シャンプーだけでも疲れるから湯船に浸かると
グッタリかも?!
でも気持ち良かったでしょうv-10
うらちゃん癖になっちゃったりしてo(*^▽^*)o
[ 2009/01/17 14:29 ] こたママ[ 編集 ]

たかりんさま

こんにちは
どこの子でしょうってくらい知らない顔になってしまいますよね
怯えている顔しているでしょう?
でもホントに怖かったらハァハァいって登ってでも出たがると思うのですよね (雷の時だけ怖がるから)
だからもしかしてキョトンとしているだけなのかなぁ?
2匹だとお風呂も洗う人、乾かす人と流れ作業でしょうか?戦争・・わかる気がします
[ 2009/01/17 14:34 ] うらママ[ 編集 ]

naomikaさま

こんにちは
お風呂は怖いのだと思っていましたが、今考えるともしかして意外と楽しんでいるのかも?
顔が良くわからないですよねv-410
元々 そんなに表情豊かってわけではないし。。
この日はぐっすり眠っていました
やっぱり疲れたのかなぁ?
「今度から入浴は足だけ短時間ね」とお兄ちゃんに言っておきました
[ 2009/01/17 14:42 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

以前からお兄ちゃんが一緒に入ってみたいと言っていたので皆の入浴後にうらちゃんの入浴をしてみました
うらちゃんにはえらい迷惑だったかも?
やっぱり疲れちゃったみたいです
でもお兄ちゃんと一緒に初めてのことが出来て嬉しかったかもしれません いつも一緒に入りたそうにお風呂の前まで行って待ってるのです
[ 2009/01/17 14:51 ] うらママ[ 編集 ]

すご~い!!
うらちゃん初めての湯船なのに大人しいですね☆
うちは大暴れで怖かったみたいです(>_<)

お風呂上がりのうらちゃん色っぽい~(●´ω`●)
[ 2009/01/18 03:46 ] mintoママ[ 編集 ]

mintoママさま

こんにちは
多分怖かったらハァハァ言うので大丈夫だったのかもしれませんね でもどう見てもこの顔は引きつっていますよねv-12
minto君は湯船は嫌いなのね ワンコにとっては大きいプールみたいな物ですものね
息子が「犬は泳げるからこれくらい大丈夫だ」なんていっていましたが家庭犬なんだから無理でしょうv-446
お風呂上りは ホーッとしていましたよ放心状態?
[ 2009/01/18 10:27 ] うらママ[ 編集 ]

みるままさま

こんにちは
なんか可哀想な顔になっていますよねv-404
お兄ちゃんが一度入ってみたかったんですって
次はお湯を減らしてから一緒に入ってもらうようにしようかな
少ないお湯の時は(多分)平気だったと思います
お疲れだったおかげでいつもよりちゃんと拭き拭きさせてくれました
[ 2009/01/18 18:51 ] うらママ[ 編集 ]

こんばんわ

ネット検索で自分のニックネームのうらちゃんを入力したら、ここがヒットしましたwwww

おなじうらちゃんでも、こっちのうらちゃんのほうが愛くるしいですwww
[ 2009/07/16 20:56 ] うらちゃん[ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆ うらちゃんさま

ニックネームが同じなんですね

うらちゃんは本名は「うらんちゃん」と言います
家では 短くうらちゃんと呼んでいます
よろしくね
[ 2009/07/16 21:30 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/64-ed91f695






