スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん 豚耳が大好物 


これ なに?

    

うらちゃんにもプレゼント?

    DSCF2311.jpg

ホームセンターで豚耳ブヒッを買ってみた 豚鼻もあったけど どっちが美味しいのかな?
    
    PA0_0037.jpg

    PA0_0041.jpg

昨日は小さいお兄ちゃんのお誕生日だったので欲しいものをプレゼントしようとホームセンターへ行ったの
ついでに うらちゃんにも豚耳のプレゼント
お兄ちゃんは 水槽の・・なんか・・道具?モーター?
水槽の趣味ってお金かかるのね 成功した大人の趣味じゃないの?
学生には早い気がするんだけど!
    DSCF1637_convert_20090122230245.jpg
絶対 うらちゃんよりお金かかってると思う
でも うらちゃんの何十倍もお金かかっているのが小さい兄ちゃんドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†
ママは支払い係ばかりね
だから いつか ママとうらちゃんの為に 庭付き一戸建て邸宅を建ててねハウス楽しみだわ

大きいお兄ちゃんがケーキを買ってきてくれたよ
今週は頂き物やおばあちゃんの誕生日やらで 毎日ケーキ食べてるけどメタ大丈夫かな?
    DSCF2316.jpg

兄ちゃん おめでとう祝

    PA0_0044.jpg

うら : 今度は 豚鼻ブーをお願いね♪
    

  shihtzu豚に夢中のうらちゃんに ポチッとお願いしますインコ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

うらちゃん、大きなお耳をGETでしたね。
チキは せいぜいカット耳です。
なんだか脂が多そうな気がして・・・
豚鼻は ちょっと勇気が出ません。
アレを齧ってる姿が・・・ v-11
私は毎日ケーキ三昧ってのが羨ましいです。

チキは シートを10枚くらい敷いたトイレを囲っています。
チッコが出来たら 褒めて、ご褒美を貰って 出してもらえる、という感じです。
シートならチッコをしても良いと分かったら 囲いをはずそうかな、と・・・
チキが我慢出来なくなっている頃を見計らってトイレに入れます。
だから うらちゃんみたいに いつでもチッコをしても良いという状況ではないです。
試行錯誤の毎日です。
[ 2009/01/22 23:46 ] チキママ[ 編集 ]

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
水槽……、ママさんがおっしゃる通り、かな~り「渋い」趣味。
ちなみにおいくつですか?

>だから いつか ママとうらちゃんの為に 庭付き一戸建て邸宅を
>建ててね
それは期待大ですね。
将来が楽しみです。

うらちゃん、豚耳、美味しそうですね。
本当に「たまら~~ん」というお顔です。
ワンコって、人間から見たら理解できないものが大好きで、しばしばびっくりさせられます。
豚鼻も売ってるんですか?
私も今度、ホームセンターに行ってみよっと。
[ 2009/01/23 09:27 ] naomika[ 編集 ]

お誕生日おめでとう

お誕生日続きですね^^
うちは豚耳あげたことないの
こんなに美味しそうに食べるのだったらあげてみよう
かなぁ^^
熱帯魚お金かかますよね@@
うちもでっかいのと、小さいのが2つあるけど、水道代も電気代もかかるのよね。。。
でも綺麗だし、生き物を可愛がるお兄ちゃん良いです
優しいのね♪
[ 2009/01/23 13:13 ] たかりん[ 編集 ]

うらちゃん美味しそうな豚耳食べてますね!ケーキも美味しそう。。。
ポチッとしましたよ!!
[ 2009/01/23 15:30 ] みるまま[ 編集 ]

うらちゃんのお顔が隠れそうな豚耳さんですね~。
ダイナミックな食べ方してる、うらちゃんも可愛いね
先日こたに豚耳を買おうと持ってたら主人に「え~?」
と言われて戻しました。今度は豚鼻もセットで買おうっと・・・!

お祝い続きでハッピーですね~v-238

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
変わったケーキv-238美味しそう。。

改めまして、おばあちゃま喜寿おめでとうございます。
[ 2009/01/23 16:54 ] こたママ[ 編集 ]

チキママさま

豚耳って油多い?あまりあげない方がいいですか?
写真の後、取り上げて小さくカットしてあげました
そしたらすぐに食べ?飲んじゃって終わってしまいました
これ全部あげたら多すぎですか?
お留守番の時に与えてから出かけてみようかと思いついたのですが・・コングも嫌い、おもちゃも遊ばずなのでお留守番が苦手です

チキちゃんのトレーニングはまた別のやり方ですね
そのやり方の方がセオリーどおりかも
私とうらちゃんのトレーニングも一進一退です
ゴールは遠いかも・・でもあきらめないですよ
[ 2009/01/23 17:28 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

naomikaさま

豚鼻も豚耳も大型犬のおやつなのかしら?
かなり硬いです 大きいから小型犬の一回のおやつには多いかもしれませんね

次男は19歳になりました
うらちゃんはお庭がないとオシッコしないの・・だから邸宅を建てられるようにしっかり勉強しなさいって言っています 目標が高すぎて効果ないみたいですが
[ 2009/01/23 17:36 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

たかりんさま

うらちゃんは食べ物にそんなに執着しない方なのですが、こればかりはもの凄い興味を示しました よほど美味しかったと見えます 
はなちゃんやももちゃんにもあげてみて~
豚鼻はもろ「鼻」でしたよ
今年は水道代もガス代も電気代も大変な使用量です
水槽のせいだと思うのですけどね

[ 2009/01/23 17:57 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

みるままさま

最近人間様はおやつにケーキばかり食べているので
うらちゃんにも美味しいおやつをあげなくてはかわいそうですからね
小さくして与えなおしました
でもはまり過ぎて 大きいのを取り上げて小さいのを食べ終わってからは 床を匂い嗅ぎまわって探しています
そういう犬っぽいことをあまりしない子だったんですけどね よほど美味しかったと見えます
[ 2009/01/23 18:01 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

こたママさま

ありがとうございます
来年は成人なのでもう少しは盛大にやってあげなくてはいけないかな いつもいつもあまりに質素な誕生会です

豚の鼻と耳では栄養分が違うのかしら?
どっちがヘルシー?
茜ちゃんにはまだ早いのかもしれませんね
お留守番が出来ないうらちゃんに これは使えるっと思いました
[ 2009/01/23 18:20 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

はじめまして~♪

うらちゃんママさん、初めまして。
うらちゃんがあんまりかわいいので、ちょこちょこと
覗かせてもらっていますm(__)mペコ
うらちゃんの笑顔に癒されております♪
ブタ耳にうっとりするうらちゃん、超かわいいですぅ。
おにいちゃんのお誕生日だったのですね。
きれいな水槽♪ ステキな趣味ですよね♪

[ 2009/01/25 00:14 ] れい[ 編集 ]

れいさま

こんにちは
コメントありがとうございます
うらちゃんは大人しい方だと思うのであまり変化が無くて特にネタというものが無いんですよ~
でもおっとりしていてとても癒し系の女の子なんです
犬飼い主初心者の私は助けられています
水槽は綺麗なのがたくさんあって勉強せずに水槽のメンテナンスにかまけておりますv-404

ももちゃんとバール君に比べると私とうらちゃんのトレーニングは笑っちゃいますでしょう?思うところありましたらアドバイスくださいね トレーニングが終わったらうらちゃんも私も成長できる気がします
[ 2009/01/25 01:05 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/66-1c34c9d5






