 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃん おねえさんとラブラブ♪ 


今日は 何にも事件がおきないと良いね
  
  

  うら : うらちゃんは いつも変わりばえのしない日々だよ

それが何よりね


近所のおねえさんが 来てくれたよ
週に一回くらい来てくれて うらちゃんを可愛がってくれるの
おねえさんは 幼稚園の先生  子どもも犬も好きなんだって

  

お姉さん 優しいから大好きjumee☆LoVe4

おねえさんが 帰ったら 相変わらず またいつものママと二人の静かな部屋
なに? つなんない?

  うら : お兄ちゃんは~? 

  

お兄ちゃんたちは アルバイトだって
ママと遊ぼうね 寝ようか?

shihtzu退屈している平和なうらちゃんに ポチッとねインコ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3

<第18回 CATNAP里親会開催のお知らせ>
CATNAPの掲示板
第18回の里親会が決定しました !
     s-1233502675.jpg

今回は "プチ里親会" ですので、通常の里親会と少し開催方式が異なります。
最後までよくお読み頂きますようお願いいたします。

◎日にち:2月21日(土)入れ替え3部制・雨天開催
◎時 間:第1部 10:30~11:30
     第2部 12:00~13:00
     第3部 13:30~14:30
 (各部1時間です)

◎場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/

参加犬は 掲示板にて追ってお知らせ致します。

・参加犬は体調やトライアル決定により変更になる場合があります。
・事故防止のため、ワンちゃんをお連れのご来場はご遠慮下さい。

◎会場は田園都市線・半蔵門線の三軒茶屋駅より徒歩7分です。
◎お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい。
 (ちょっと分かりにくいかも知れませんので徒歩ルート、コインP共に事前にお調べ頂きお越し下さった方が安心かと思います♪)
◎D+Mさんへのお問い合わせはご遠慮下さい。

ブログだけではお伝えしきれない可愛いワンコたちに、ぜひ実際に触れ合って下さい。
皆様のご来場をお待ちしています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2009/02/07 ] お友達 | TB(0) | コメント(4)

うらちゃんには、遊びに来てくれるお姉さんがいるんですね。
ご家族以外にも優しくしてくれる人がいるなんて、うらちゃん、モテモテ。
羨ましいです。
トリミングでお耳の毛をだいぶ短くしたんですね。
ちょっと子犬チックになって、可愛いです。
大好きなお兄ちゃんがいなかったのは寂しかったかな。
明日、遊んでもらえるといいね、うらちゃん。
うらママさんも、一週間、お疲れさまです。
よく眠って、風邪などにはくれぐれもお気をつけてください。
[ 2009/02/07 22:28 ] naomika[ 編集 ]

naomikaさま

ありがとうございます
歳に似合わず夜型、夜更かし大好き不良ママなのです
ちゃんと早く寝なくてはいけませんね
夜更かしする時は、うらちゃんはお兄ちゃんの部屋で寝かせてあげてます ママに付き合ってうらちゃんのお肌の調子が悪くなったりしたらいけませんからね 
(ママのお肌はボロボロ・・)

うらちゃんは人間大好きっ子なので たくさんの人に可愛がってもらうようにしています 楽しいことがたくさんあれば身体も健康に結びつくと思うの 春か夏にはまた超音波で胆嚢を見てもらうのだけど、絶対に泥が貯まっていないように頑張っている最中なの ママが勝手に頑張っているだけだけどね
[ 2009/02/07 23:25 ] うらママ[ 編集 ]

うらちゃん丸顔お耳も、まるん可愛いv-10
仔犬っぽくなったね~(*^_^*)

うらちゃんは可愛くてお利口さんだから
誰にでも愛されるのね~♡
お姉さんに抱っこされてウットリしてる。
大好きなお姉ちゃんに遊んでもらってよかったね。
[ 2009/02/07 23:43 ] こたママ[ 編集 ]

こたママさま

ありがとうございます
まん丸お顔とお耳にしたかった・・らしいです
私はこだわりがないのですが (何でも可愛い)きゃー親ばか 
息子が細かくいろいろ言っていました
私がトリマーさんに伝えたので上手く伝わらず 理想と違うと息子に言われてしまいました
(次は自分で言ってください)

お姉さん また来週も来るって言っていました
ママと二人で退屈していたから ラッキーでしたよ
うらちゃん こた君と違ってこれと言ったお仕事がないので暇なんです 警備するってタイプじゃないしねぇ
[ 2009/02/08 00:20 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/73-6203b8dd






