スポンサーサイト 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリミングしてもらったよ 

シーズーは定期的にトリミングしないといけないんだよ
しないとどういう風になるんだろか?
カットしないで毎日ブラッシングしたら ショーに出てくるような長毛を引きずったワンになるのかな
うらちゃんは 4週間から6週間に1回 近所のトリマーさんの家に行ってキレイにおめかしするのね
病院大好きな うらちゃんだけど、美容院も大好きjumee☆faceA93

うらちゃんとうらちゃんママはいつも一緒
美容院でもずっと参観しているなんて どうやら珍しい事らしい
ママの過保護暦は長く、板についてしまい、はがれないので仕方ないね
まぁ それでも お兄ちゃんたちはマザコンにならなかったので 大丈夫でしょう
ここのトリマーさんは 参観OK
トリミング中 おしゃべりをしていると 意外な事実が判明!
中学の同級生らしい・・世間は狭いね
ママたちの中学は9クラスもあったから 3年間同じクラスにならない人は結構多いわけだな
そして トリマーさんのご主人と うらちゃんママは 小学校も中学校も一緒らしい
こちらのお方は さすがに近所なので思い出した

いや~ うらちゃんのおかげで いろんな人と出会えるね


気持ち良いねぇ温泉

はぁ・・やっとドライヤーが終わったよ
9-2-2.jpg

尻尾はどうしましょうかねぇ
9-2-3.jpg
可愛くよろしくね

だいたい何されてもじっとしている うらちゃん
じっとしているどころか、寝ちゃいます
でも、爪切りだけは痛いみたい
9-2-4.jpg
「最後の仕上げはエレガントにしてちょうだい」と言いながらネムネムになってきたよ~


shihtzuママを応援してやってねインコランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックお願いします♪jumee☆thanks3


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ 2008/10/03 ] 健康 | TB(0) | コメント(2)

私と同じ類の方がいました…
私も2わんのトリミングには、完全立会い制を採用しております(笑)
写真も撮りまくり。
うらんちゃんは病院も美容院も大好きなんて
えらいなぁv-352
その社交性、カールにも分けてあげたいですぅv-356
[ 2008/10/03 20:41 ] ゆか[ 編集 ]

ゆかさま

過保護仲間がいましたね~
べつに うらちゃんはママがいなくても大丈夫なんですけどね
人間大好きなので 誰かいればいいんですって

カール君はママ大好きっ子なんですよね
あのつぶらな目で「まま~」って見つめられたらたまんない
そして確か好きなのは女性限定でした?
すみにおけませんなぁv-10
[ 2008/10/04 00:37 ] うらちゃんママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/9-cad189d2






