 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うらちゃんガジィーに挑戦 


たまには あたま脳内 makerをつかってみよー

    

今からコレに美味しいチョコチップクッキーを入れてあげるから 出してごらん
知育玩具のガジィ 前も興味を示さなかったけど 今度こそ!

    DSCF2912.jpg
  うら : いいにおいがするよ  くんくん

    DSCF2908.jpg

  うら : だしてくだしゃい

自分で出さなくちゃ 遊びにならないでしょ

ほれ コロコロして出してごらんにこ

    DSCF2909.jpg

  うら : なかなか出てこないでしゅよ

おやつが出てくるまで 待つらしい
一生かかっても おやつは自分からは出てこないと思うけどね

    DSCF2911.jpg

  うら : ママがとるんでしゅよっ もうっ!

このあと 甘甘のママは せっかくの知育玩具からおやつを取り出して 
うらちゃんのお口へ ぽいっビスケット

ガジィには さわりもしなかったねかお

いいの いいの うらちゃんは できなくても 許されちゃうのよ
お嬢様だからね おやつは ばあやが とってあげます



あれ?
お嬢様のわりには。。。


    DSCF2919.jpg

  うら : あたらしいおうちでしゅよ

段ボール 気に入った?
これはぴーちゃんの別荘ハウスの下に敷く箱
新しく 新築したのよ
あとで 返してね

    DSCF2921.jpg

  うら : はやく うらちゃんのお家もつくってね


shihtzuガジィ無意味だったうらちゃんに ポチッとねインコ
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ←今日も1回、クリックしてくださると嬉しいです♪jumee☆thanks3



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

あらら!?
お嬢様、大きなあくびは はしたないですわよ。
ま、うらちゃんの魅力にかかれば みんな言いなりよね v-392

うらちゃん、その別荘では チキが遊びに行けません v-406
[ 2009/03/07 15:53 ] チキママ[ 編集 ]

うらちゃん、すっかり段ボールがお気に入り!
寝顔がとってもかわいくて癒されます♪
ガジイ、うらちゃん、興味なかったかな?
いえいえ、お嬢様はそんなはしたないおやつの
食べ方はいやなんでゴザイマスヨ~~(*^m^)
[ 2009/03/07 22:00 ] れい[ 編集 ]

チキママさま

「チキちゃん、ひと夏、避暑にいらして」とお誘いしたいところですが、にわかお嬢様なので、段ボールが精一杯です
ママとうらちゃんの老後の為の別荘を早く建ててってチキちゃんからもお兄ちゃんにお願いしてください

大あくびして・・ねぇ 頭使わずにまったりしているとボケてしまうわよね (大丈夫かしら?)
[ 2009/03/07 22:24 ] うらママ[ 編集 ]

れいさま

はい、きっとお嬢様は中からほじくり出して食べるなんてしないのでございますわ
プライドが高く、非常にあきらめの早い子です
苦労するくらいなら食べません・・ですか?
コングも奥まで頑張って舐めたりしません
いったいどんな恵まれた生活をしていたのか・・
こんな平民の家に住むことになって、うらちゃんも驚いているかも
[ 2009/03/07 22:39 ] うらママ[ 編集 ]

ハッピーも(笑)

うらママさん、うらちゃん▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪うらちゃん良いおもちゃ買って貰ったねーv-411おやつ入れるやつハッピーもお嬢様でダメだったわ(ブッ!)でもおもちゃ自体はぬいぐるみの亀さんなんで喜んで咥えてるんだけどねv-356おやつ入れてあげても全然分からないのよぅ入れる所見せてこうやって出すんだよって教えてあげてもダメだったわ(苦笑)きっとガジィだったらうらちゃんと同じでジィーっと出してくれるの待ってると思うわ(*^m^*)ダンボールのベット中々い居心地良さそうだね~♪アクビしてるうらちゃん可愛いよぅv-415
[ 2009/03/07 23:27 ] みちこママ[ 編集 ]

みちこママさま

みちこママさんこんばんわ
ぬいぐるみにお菓子を入れるようになっているのもありますよね ハッピーちゃんのは亀さんタイプなんだ^^
ガジィより亀さんの方が子分になってもらえるから良いわよね
そうなの、うらちゃんは「意味がわかりませんことよ」って試行錯誤というものをしなかったの
お留守番のお供に良いと思ったんだけどねぇ
段ボールのお家の方がくつろげる、、、、にわかお嬢様がバレちゃった瞬間です
[ 2009/03/08 00:15 ] うらママ[ 編集 ]

お嬢様ですね(笑)

うらちゃん、シーズーらしく、さすがです(笑)
あすかも少しはシーズーちゃんらしくして欲しいです…(涙)

段ボールはみんな好きなんですね!
箱がいいんですねー、不思議です。
[ 2009/03/08 00:28 ] saranco[ 編集 ]

可愛くて大人しくてマイペースなうらちゃん♡
お嬢様振り発揮ですね(^◇^)
ばぁやさん、ご苦労さまです。

いつの間に新築を(@_@。
・・・でも・・お嬢様なのに・・段ボール!
あっきっと高級な段ボールなのね。。
あったかいもんね~。
[ 2009/03/08 09:15 ] こたママ[ 編集 ]

saranco さま

シーズーらしく?
はい、頑固な所もゆったりの所もシーズーらしいかもしれません
あすかちゃんは、きっと写真で見るより活発なのでしょうね 
あすかちゃん 段ボールで一緒に遊びましょ
[ 2009/03/11 17:19 ] うらママ[ 編集 ]

こたママさま

ばあやは新築&お嬢様のオヤツ係と忙しいです
うらちゃんには知能教育なんて柄ではないようです
餌をハントしようなんて本能はどこかへ置いてきたと申しております
あかねちゃんもやってみて
どんな感じでハンター振りを発揮するか見てみたいわ~
[ 2009/03/11 17:31 ] うらママ[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uranpi.blog25.fc2.com/tb.php/93-6b49fee7






